見出し画像

松田豊さんとひまわりさんから学んだ「あなたの現実は貴方に意識が映し出されたもの」

こんにちは。

今回も訪れてくださり、有難う御座います。

随分と長い間、記事を更新していませんでした。

出来なかったのです。とても悲しい事や、凄く嫌な事があって、落ち込んで、何もする気が起きなかった。

ただ、松田豊さんとひまわりさんの教材や、配信をひたすら視ていました。

そこでまた 学びや気付きがありました。


「今、目の前にある現実はあなたの内面を映し出した鏡」

自分の目の前の現実を変えるには、自分の意識を変えるしかない。目の前の人や、物事、言葉、全てが自分の意識とエネルギーで出来ていると学びました。鏡に映った現実を鏡越しに変えれるわけがありません。自分の内面を変えるしか無いのです。

松田 豊さんはネガティブな言葉は一切使わないんだそうです。ひまわりさんのモットーは いつも明るく元気で前向きに!

これから私も いつも明るく元気で前向きにをモットーにして行きます。

今回もお読み下さりありがとうございました。

松田豊さんとひまわりさん、おかげで少し元気になりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?