見出し画像

メンターである 松田豊さんとひまわりさんと巡り合えて 最近思う事

こんにちは。

本日も訪れて頂き 有難う御座います 感謝しています。

私は松田豊さんとひまわりさんと巡り合えて 最近強く思う事があります

わたしはSNSというものを あまり知りませんでしたが 最近はよく見たりしています。

すると 金持ち自慢 老害 年収800万円以下はお荷物 この様な事ばかり配信している若い方がおられるようで 驚きました。

例えば、老害 とは何歳の方を指しているのかは解りません 団塊の世代の方を指しているのか それとももっと高齢の方でしょうか。

どちらにせよ これらの年齢の方のことを指しているのだと思います。

高齢の方のまだお若い頃を大勢知っていますが 彼らの仕事に対する情熱は凄まじいと感じたこともよくありました。

時代が変わって 令和になりました物の考えも変わったと思います あの方たちは時代の その中で家族迄犠牲にして 戦後の日本を復興させていただきました。

今の自分が有るのは その方達のお陰なのに

その方達のお孫さんくらいでしょうね。

少し悲しくなりました。


今回もお読み下さり 有難う御座いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?