見出し画像

過去の記憶

こんばんは、今日も訪れて頂き有難う御座います。

あなたはご存じでしょうか。

私は松田豊さんに教えて頂きました。

過去は幻想 未来は妄想という事を、人の記憶などあやふやなもの

私は幼い頃から父親から暴力を受けていました、学校に行くと 貧乏人と虐められていました。

でも松田豊さんから学ぶうちに、本当はそんな事無かったのかも知れないパラレルワールドの他の宇宙居たのかもしれない と思い始めています。

松田豊さんと巡り合ってスピリチュアルなことを良く考えます。言葉は知っていましたが全く興味が無かったのです。この世界はマトリックス パラレルワールド 顕在意識 潜在意識 自分のリアリティーは内面を映し出す鏡のようなもの。その他にも色々と。。


私は罪深いのです。

何度も夢であって欲しいとおもいました。

サイコパスにあってアル中になった自分 浮気をした自分 離婚した自分 デパスを山ほど酒で飲んだ自分 離婚した人が亡くなった現実 人を傷つける自分 数え上げたらキリがない 何度も自殺を考えました。

でもね、松田豊さんとひまわりさんが光を与えてくださいました。

生きています 私は。

これからは良い人になります。

松田豊さん ひまわりさん 本当に有難うございます、感謝してもしきれないです。

暗くなりましたが、ご容赦ください。

有難うございました、感謝しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?