見出し画像

松田豊さんとひまわりさんから学ぶ マインドフルネス

こんばんわ。今日も訪れて頂き 有難うございます。

最近 私はマインドフルネス(瞑想)に凄く興味が有ります。

なぜ?かと言うとゼロポイントフィールドに深くつながりたいから。

松田 豊さんの配信を拝見していると すごく少ないですが瞑想の後に配信をされている様な雰囲気の時が有ります。

私は宗教や神様 信仰 にはあまり興味がありませんでした。

それは、幼い頃から自分の周りに狂信者とも言える人がいたからなのではないかと思います。

どちらかと言えば 仏教よりキリスト教に憧れがありました。

何故かと言えば清いイメージがあったのでしょう 美しい音楽が流れて すごく奇麗な音楽です。神父さまは愛に満ち溢れて優しいイメージ。

それに比べて仏教は線香を炊いて皆でお経を唱えて(座禅)をくんで叩かれるイメージ ディミニッシュ7みたいな感じ。

でも、お釈迦様は(色即是空)をといた。 この世の全ては(夢幻)とといた。

この世の聖人が仰ってる事は全てが同じ私にはまだ解りませんがどうしても近づきたい

まづは 瞑想 マインドフルネス ですかね。

松田豊さんとひまわりさん から学ぶと意外な所にたどり着きます

あなたも学ばれてみませんか?

今回もお読み下さり有難う御座います 感謝しています。

私ものんびりしているしているので ご容赦ください。

有難う御座います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?