見出し画像

松田 豊さん から学んだ ゼロポイントフィールド  それって何?

こんにちは 今回も訪れて頂き 有難う御座います。

ゼロポイントフィールド

メンターである 松田 豊さんに教えて頂く迄 私はゼロポイントフィールド なる物を知りませんでした。

松田豊さんとひまわりさん から学んで ほかの普通の人に話しても 理解してもらえない事が多くなりました。 「大丈夫ですか?」なんて言われるので、人には話さないようになりました。

ゼロポイントフィールドとは、かの有名なアインシュタイン博士が実験中に発見したと言われている「今ここに すべてが存在するエネルギー場」らしいです。

スピリチュアルでは「ワンネス」

仏教では「空(くう)」

ここには 宇宙の全てのエネルギーが存在していて 

過去の記憶 現在の記憶 未来の記憶までそこにはあるとか。不思議です頭が混乱してしまします。でも 松田 豊さんが そう おっしゃるのなら本当ですね。「アカシックレコード」と呼ばれていたりします。シンクロニシティ 引き寄せの法則 も関係しているのではないかと思えてしまします。

我々 人類 動物 植物 地球 感情 宇宙の全ては素粒子で出来ていて 我々の周りは素粒子だらけだそうで、そう考えると 松田 豊さんのおっしゃる通り、私達は一つ  も納得できるようになりました。

そもそも 素粒子の世界にいる私達はすべて繋がっていて 誰でもゼロポイントフィールドに繋がっているのだと、 ただ 繋がりが強いか 弱いか その差だそうです。

私も強く繋がりたい…

その為には、マインドフルネスが重要なのだそうで、脳を活性化しないとならない様で。

脳が喜ぶのが 感謝 許し 愛 だそうですよ。

松田 豊さんがいつもおっしゃておられる言葉です。

愛と調和 分離から統合へ

自分の事ばかりの人 誹謗中傷をする人 その様な人はいずれ 頓挫されるのでしょうね。

松田 豊さんと ひまわりさんの 言葉は本当ですよ。

私はこの歳まで知らなかった。

あなたは 知っている人 になってくださいね。

今回も有難う御座いました。いつもおよみ下さる方

感謝しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?