12/3(火)の日記。

こんばんは!

・今日はのんびりした。

・明日DVD返さなきゃ

・DVD、また一部見れないとこあって困惑。。。

・今日はふゆぱらのセトリ書き出して歌詞とか眺めてた。すごいなー。

・ひさしぶりにお弁当つくったから明日のお昼がたのしみ。オムレツとハム。冷蔵庫の中身が減ってよかった。

・嵐コンのデジチケが出た!ゲート的に上手側の可能性が高いっぽい?去年なつかし〜

・ねむい

・いつもねむい

・とりあえず次の休みまでそれなりに落ち着いて毎日過ごしたい

・てか嵐コンまでもうすぐじゃん!早いなー。。。あっという間。。。。

・明日コーヒーのみたい。

・メモ、Jr.カレンダーの予約をしてください

・あとクラスタと、すてふぁん、、?

・あとフォーリナーのパンフ、、、、

・クラスタ和服?っぽくてめっちゃかっこいいやつだった!アイランドで黒シャツ着てておでこだしててかっこよかったやつ!かっこい〜〜〜最高にLOVE!!!!♡♡♡♡

ねます!おやすみなさい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?