11/22の日記。

・下着を新調した!!!!

・で、家帰って着てみたら、やば、、、、、、、、、痩せたい、、、、、て思って、夜ご飯ちょっと控えた、、、、、やば、、、、、どうしよ、、、、、、でもめちゃめちゃかわいいです、買ったやつ

・充電器もらってうれしい!欲しかったから!でもなんかめちゃデカい!!!でも遠征に持ってこうと思う!!!

・なんかめちゃ疲れたなって思ったけど寝不足だからだと思う。。疲れたなぁ。。。

・風邪。。。引かないようにしたい。。。。

・よく寝てよく水飲んでよく飴とか舐めるようにしたい!!

・テレガイ読んだ!!! 最高!!!!!!!!!

・昨日の夜、noteのつぶやきっていうまだわたしはよく理解してない機能でつぶやいたんだけど、最寄駅に林さんがいてうれしかったし、観たいな〜って思いました。林さん観たいな〜。

画像1


・あとこれもつぶやいたんだけど、昨日のフォーリナーにりょうちゃんが来てたらしい!!!それがもう本当に本当にうれしくって!うれしくって!!!うれしかった!!!!!

・てれがいのソロショットのえださん、めちゃめちゃ美しいな〜〜〜!!!!って感動してたら、手に指輪持ってて、え、、、、指輪持っていてこの美しい表情なの、、、、、と感動した、、、、、、、、

・幸大からアイランドでお願いされてた。

・ふゆぱらまであと4日!!!!


他にもなんかあった気がするけど忘れた!!ずっとテレガイの話してる、おもしろい、なんかあったかなぁ、とりあえず、またあした!おやすみ!


追加

WBBで大河くんとこじゃくんだって!!!!!WBBいいなあーーーー!!!!!!!!!WBBいつかまた機会あったら観たいなって思った。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?