11/30(土)

もう11月も終わり!ドキドキする!

・きのう遅くまでずっと話してて眠くってnote書けなかった、、

・ずっとふゆぱらの話してる。。(ふゆぱら行く前からずっとそうなんだけれども。。)

・仕事始めたばっかでちょうど試用期間が終わるのでドキドキする

・大変そうだなとはおもうけど、ここまで色々仕事覚えたりしたのがんばったなーと思えてちょっとうれしい

・シュトーレン売ってるの見ると食べたい

・いつも笑顔が優しくて安心します、って言ってもらえてとてもうれしかった!

・すてふぁんが出ている ふくおかの発売いつかな

・あいらんどの公演前の動画が一気に上がっていてうれしい

・ふゆぱらであたまいっぱいで忘れていたんだけれど、嵐コンもお休みもらっているので、嵐行くんですよねー?てめちゃ声をかけてもらって思い出すっていう、

・江田くんがいるかなーって思ってとったから、(申し込み一年前とかよね、、?)あとふゆぱらであたまいっぱいだから、嵐コン、、、わたしは嵐コンに行く、、、?嵐コンとは、、、、、?

・結局ばっくとかどうなるのかなーて思ってるけど金曜日には分かるだろうからまあいいかなって思ってる、、それ確認してから挑みたい、、、

・会場限定のキーホルダー?みたいなやつ紫だといいなー♡だったら買うー♡

・去年、嵐コンのときに、グッズのかるた欲しい!ってゆって公演後かお〜とかゆって結局公演後は大興奮で買うの忘れて帰った

・毎回嵐コンはちゃんと新しいペンライト買っている、前のやつ使うと出ない色あると聞くので。だからこんときはたしか公演前にペンラとチャーム?だけは買っててもらったんだよね、、チャームは会場限定だし思い出!赤だったなー!

・だいたい公演後は、会場からいちばん近い駅のいっこまえまで歩いてる、そっちのが混み合わないし、コンサート後ってテンション上がってて無限に歩いて喋れるから、、

・クリスマスマーケット始まってた 行きたい

・ふゆぱらのセトリ順に歌詞のスクショをとっていて、それを眺めたりとかもしてる、、

・去年の冬からのこの1年のことを思い返したりもしてる、自分で書いたレポとか読み返してる、いろんなことがあったなぁ、、

・日曜日はやっとおやすみ!うれしい!ゆっくりする!!!

ではまたあとでねー♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?