11/28(木)の日記。

遅い時間になっちゃったから取り急ぎ。

・今日もちゃんと働いたよ。。。

・きのう結局寝る前にきのうのDSN思い出しちゃってしばらく寝られなかった。。。。

・仕事中も、ふとしたときに色んなことおもいだしちゃって、わたし、もう、、、

・ふゆぱら終わっちゃって、ロスとか悲しいとか寂しいとかはないけど、ただただ今のきもちは、切ない、かもしれない。。

・One  Loveのえだくんのこととかも思い出してる

・ていうか全部思い出してる

・仕事帰りに便箋買ったー!

・ふゆぱらのセトリ、映画みたいで綺麗で素敵だなぁって眺めてると思う

・コンサート中に、「これはとくべつすてきな曲だなぁ!」と何曲か思って、コンサート後にあのすてきな曲どこだっけ?ってセトリみるとなんと、全曲、なんだよね、、、全曲なんだよね、、、、

・とりあえずねます!

おやすみ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?