12月になったね!

休みだーー!ぴーす!!!!

・ぜんぜんサボってたね、note

・一昨日は休みで低気圧で怠くてパン食べてふゆぱらの話して早寝した

・昨日は早寝したのに怠くて寝坊したわけじゃないのに仕事行くのギリギリになっちゃってもうテンション落ちまくってなんていうかもう ダメダメだわって気持ちだった

・ところで!!!たいちゃんが!!!!来週(今週末?)えだくんが!予定が??!!!あるみたいな??!!!あれっ??!!!!!

・えだくんふくおかくるの、、、?(;_;)えだくんサンダーバードじゃん、、、(;_;)(;_;)

・すき。。。。。。。。(;_;)♡

・えだくんはサンダーバード

・かっこいい(;_;)♡

・嵐コン見学のあいらんどのえだくんのお声があまくってだいすきで、あと横顔がかっっっこよすぎて相変わらずきゅんきゅんした。。恋だった。。。

・めずらしく生食パンもらってうれしい、やっぱりおいしかった!生食パンてすごい!

・嵐コンたのしみだなあ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?