11/26(火)朝

おはようございます!!

とてもとても!ねむたい!!

搭乗口に辿り着いたら、疲れがドッときた、、、飛行機乗ってしまえばとりあえず東京には着く、、、全てに感謝、、、、、

なんかこの瞬間まで、ふゆぱら行ける実感がなくて、今ようやく、ああ今日わたしほんとにちゃんとお休みなんだな、とか、ちゃんと空港まで辿り着いたなぁ、とか思ってもう、、、やっと安堵しました。そうしてやっとグローブ座にわたし行くの?!!!と思えて、なんか、あ、現実なのか!!!宇宙Sixのコンサートに行けるんだ!!!!って思えてる。。いま。。。

・クリームパンを食べました。本当においしい。

画像1

・↑ふくおかでめちゃめちゃにおすすめのコーヒー屋さん。もうめちゃめちゃおいしくて、もう、みんなのんで。後味がスッキリとしてて舌に残るような苦さがなくて、ナッツのような香ばしさがあって、最高の飲み物です。

・きょうはコーヒー飲むの諦めたけども、、

・ねむすぎる。飛行機で寝る。

ではまたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?