11/25(月)の日記。

いえーい!こんばんは!!!!わたしです!!!!!

・ふゆぱらまであと1日!!!!

・連勤乗り切ったーーーー!!!!いえーーーーい!!!!

・あとはなんとかあした飛行機に乗りさえすれば、、、、乗りさえすれば、、、、

・ふゆぱらお休みいただいてるので、あした楽しんでくださいねてめちゃゆってもらった、ありがたいです、本当に。。。。全てに感謝。。。。

・きのう低気圧やばかったらしくてどうりで疲れたわけだ!て思った。

・今日は昨日より忙しかったんだけど、体感はマシだった。ので、よかった。

・お昼休みに江田くんの6chu〜💋読んだんだけど、LOVEすぎて、最高に、LOVE♡♡♡♡

・本当にすきすぎて、どうしよう!

・仕事中は仕事をしているんですが(仕事なので)、ふと1人とかになって気が抜けたときにむちゅ〜思い返しちゃって頰が緩んでしかたなかった!!!!

・どうしよ〜〜〜〜すき〜〜〜〜。。。。。

・だいすき〜〜〜〜。。。。

・とにかくわたしはあした起きてください、本当に。

・あしたの準備をしています。(遅)

・ねむたい

・そういえばむちゅーでえだくんといっちゃんの寝顔が見られてなんか、、、めちゃめちゃしあわせだった。。。。

・えだくんきょうもぐっすり寝てるといいなあ。

・いっちゃんもしあわせな冬を過ごしているといいなあ。

・きょうはふゆぱらの1日め!開幕おめでとうございます!!!!

・アイランドもあがっててうれしい!!!!はやしさんおるやん!!!!声帯投げて!!!!!!

・きょうのえだくんの髪型かっこいいんですけど、、、、ハートばっちり撃ち抜かれちゃった、、、、ちょっともうどうしよう、、、、好き、、、、

・ふゆぱらほんといっぱいたのしみ!

・フォーリナー、無事大千秋楽を迎えたみたいでよかった!!!!おめでとうございます!!!!

・えだくん、あんなにお忙しいのにお昼にむちゅーあげてくれるのすばらしすぎない、、、?素晴らしすぎる、、最高アイドル、、、、

・なんか、夜とかにリハ?とかやった、って話を昨日聞いて、そんな忙しかったの??!!ってとてもびっくりした。。すごいな。。。えだくんてすごいなあ。。。。きょうはゆっくり眠れてるといいな、本当に!☆*。

・郵便物も出したのでわたしはえらかった。。。

・あとDVDも返却したのでわたしはとってもえらかった。。

・ねむたい!

・はよ準備して寝る!!!!

・あしたは必ず起きる!!!!

おやすみなさい!!!!江田くんがふゆぱら来れない人は夢で見てってゆってたのでわたしの今日の夢はふゆぱら(1日目)です!!!!

みんな寒くなってきたからあったかくして寝てね。一昨日くらいからみょうに暑いけれども。。

ではまたね、おやすみ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?