舞台風景

2019年11月23日(土)

退勤後に、まずアイランドの更新があるかを確認して、すぐに新着一覧に江田さんのお顔が見てとれたので、相変わらずの高画質でダウンロードした。

制服を着替える前にロッカー前で再生した。

内容は、江田さんがいま主演を務めている(主演だって!!!!主演!!!!あらためて超超超かっこいいよね!!!!!!!!)舞台、フォーリナーのステージ上で小道具を見せてくれると言うもので、わたしはそれを見て、とてもとても感動した。

江田くんってなんてやさしいひとなんだろう、って思った。

わたしは、この動画が撮られた背景を何も知らないけれど、ファンの子にも見せてあげたいな、って気持ちで、撮ってくれたのかなぁ、なんて思った。例えば、客席からでは舞台上の小道具は細かくは見れないから見せてあげたいな、とか、演者からはこう見えてるよ、っていうことを伝えてくれたのかな、とか。そんなふうに思って撮ってくれたのかな、なんて思った。……って、撮った理由を色々考えてみたところで、結局は理由なんてわからないんだけど、でも、いちばん根っこに、とてもおおきなやさしさがあるんだろうなぁ、って思った。きっとなにかの思いやりの気持ちがあったんじゃないかな、って思えた。動画、まだ1回しか見てないんだけどこの感動を新鮮なうちに書き起こしたくて書いてるんだけど。。

なんでこんなにやさしいんだろう、って。いつもいつも、思う。

とってもとってもやさしいひとだなぁ、って。えだくんをみてると、心があたたまる。理由なんて考えなくても、ただひたすらにただ見ているだけで、そういうふうに、感じた。

てか客席近いなーーー!!!!いいなーーーー!!!!!!!!!

じつはわたしめちゃめちゃ良い席(私比)がとれていて、いや、わたしわりといつも、最後列なの??みたいな席で観たりとかもするから、いや、ほんと、こんな良いお席で自担を観られることある??!!!って思ってたんだけど動画観てたらわりと会場自体が客席距離感近いなぁ??!!!!ってめっちゃなった!!!!すごいなーーー!!!!!!!

舞台の上に立つ江田さんを観て、やっぱりわたしは江田さんの舞台また今度もし何かあったら、絶対観たいな、って思った。。。絶対観たいな、絶対1回は観たい。。。(涙)

江田さんの演技が本当にめちゃめちゃ好きで、あんまり言う機会なくて言ってないようないやツイッターで結構言ってるような、、て感じなんだけど本当に好きで、好きなんですけど、だからとにかく、必ず観たいなって思った。。。。いやていうか今回もまあまあかなり泣く泣く諦めてるんだけど、、、(諦め切れてるのだろうか、、、?って感じあるし、、、、)、とにかく、あらためてそうつよく思いました。

ということでわたしはいまからまた動画観ます。あとまたあとでふつうに今日の日記も書くね。ではまたあとでね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?