11/19の日記。

早速今日の日記書く!

・ずっとnoteで日記書こうかな〜とぼんやり思っていたからうれしい!

・江田くんのことが今日も好き!(だいたい毎日)

・11/22(金)発売の月刊TVガイドに宇宙Sixが載る!(メモ)うれしい!

・本当にうれしい!!!!

・わたしは毎回、てれがいの表紙が出ると、ひたすらその表紙に載った自担(解像度低くてボヤけてる)を本当にただひたすら眺めているんだけど今回も本当にかわいくてかっこよくって素敵で大好き。。。。メンカラじゃない服を着ている。。。。ニコニコしてる。。。。大好き。。。。

・めずらしく2連休です。意外にゆっくりできて、うれしい。

・サラダチキン作ろうと思ってたけどやめるかもしれないし、明日やる気出たら作るかもしれない。

・今日はだいたい寝て起きてパン食べてフレンズ観て、寝て起きてパン食べてフレンズ観てた。

・豆腐とレタスとサラダチキンのサラダも食べた。

・ドレッシングはゴマをかけた。

・なぜならうちにはいまゴマドレッシングしかないので。。。

・なぜならゴマドレッシングがすきでゴマドレッシングを買うので。。。

・山本くんのあいらんどが上がってて面白かった。

・のぶき主演すごいなぁ

・WBB面白かったなぁ。。。

・ヒルラー様

・フレンズという海外ドラマ、江田くんが観ていると言っていたのをキッカケに観ているんだけど、最初は海外ドラマのノリを知らずに「???」となっていたけど、慣れ始めて素直に面白くて素直にひたすら観てる。6枚組を借りたんだけど、いまもう5枚目。素直に楽しく観れて、楽しい。

・これ返す時にはまた、season2も借りてもいいかもしれない。

・あと、マスクも借ります。なぜなら最高最愛の自担がこれまた観たって言っていたので。。。(そればっかだな)

・おかげさまで、本当に毎日めちゃめちゃ楽しいです!

・いつもシャワーで済ませてしまうんだけど、今日は珍しくお風呂掃除をいつもよりしっかりして、お風呂を溜めて入りました。お風呂あんまり得意じゃないんだけど、思ったよりリラックスできたから、今週はお風呂わりと入るようにしたいな。

・ふゆぱらまであと6日!たのしみ!!

・保湿に気をつけようって思った!!

・最近疲れていたので、明日もゆっくりできたらいいなと思っている。

・わたし冬のあいだでちゃんとインフルの予防接種いけるかな、、、(めんどくさがってまだ行ってない、、、)(あした行く気も起きてない。。。)

・最近インフルかかってないしなと思ったけど、ここ2年くらい職場で予防接種受けてたんだった。いつも忘れる。

・思ったより色々書いた!書くことあった!!ちょっとうれしい!!

ではでは、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?