11/24(日)の日記。

ふゆぱらまであと2日!!!!!!短い!!!!!!

・今日はフォーリナーの大千秋楽ですね!おめでとうございます!!無事大成功となったかなぁ。そうだといいなぁ。

・えださん今夜むちゅー書くのかなぁ。

・今日は忙しい予定が暇だったみたいだけどなんかめちゃめちゃ疲れた。

・きょうめちゃ暑い

・きょう天神ほこてんになってた

・ふゆぱらまであと2日だけど、連勤明けだからなんか緊張してる。。。

・現場ドキドキするね

・コンサートだよ

・昨日はブログかいてアイランドみてオモコロチャンネルみてアイランドみて寝た。

・わたしは匿名リスナーなので、オモコロチャンネルも楽しみにしてみている。

・いっぱい貰い物した、うれしい、食べ過ぎちゃう、、

・昨日の夜はねむすぎて早く寝たんだけど、今朝早めに目が覚めて二度寝したらなかなか起きれなかった。

・あしたのお昼にはむちゅー更新されてるかなぁ。夜かなぁ。

・ていうか明日から宇宙Sixのふゆぱら??!!!!おめでとうございます!!!!!!!!念願のコンサート!!!!4人で繋ぐ姿楽しみにしています!!!!!!!!

・江田くんめちゃめちゃ忙しい。。。(山本さんと原ちゃんもか、、)おつかれさまです。。。どうかお身体だけは大切にされてください。。。いっぱいたべていっぱい寝てほしい。。。少しでも睡眠の質が上がるように遠くから祈ってます。。。

・家帰ってもらいもの食べてゆっくり寝ます!!!!明日で連勤さいごだ〜〜〜ピース!

・遠征の準備とかもちょっとする、、、

・わたしあしたDVD返さないといけないんじゃない、、?

・あ、郵便物出すの忘れてた

・帰りに切手買お、、

・いま切手いくらだっけ?

・髪巻くのYouTubeで勉強したかったんだった、、、

・ねむい、、、、

・最低限のこと早く終わらせてゆっくり寝よ、、

ではまたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?