見出し画像

船内の歩き方(Rocketsのご紹介)

1. Rockets

“新たな営業戦略を生み出すプラットフォームを創る”をミッションに、アウトバウンドによる新規リード獲得「makibisi」の開発・運営を行っています。

2. Service

makibisiは、B2Bアウトバウンド営業の新規リード獲得を総合的にサポートするプラットフォームです。
顧客の成功(成果)にフォーカスしている点が大きな特徴です。

また、今後の展開としてmakibisiで得たノウハウを活用した新規プロダクトを開発中。
直近では「makibisi LIST」という営業リスト支援ツールを開発しており、
お客様のPDCAをより効果的に回すプラットフォームを目指します。

3. Mission

”新たな営業戦略を生み出すプラットフォームを創る”

世の中の多くの人は手段にとらわれてしまい、
目的や戦略をおろそかにして「成功」から遠ざかっています。

とりわけ、「リード獲得営業」の分野で
属人化している戦略の立て方、実行の手段、管理の手法に対し、
テクノロジー+人の力でハックすることが私たちの使命です。

「成功」へのノウハウを蓄積し、みなさまに様々な戦略を届けるための
プラットフォームへ私たちは加速し続けます。

4. Management Team

鴻上 大輔 (dice-k)
CEO(最高経営責任者)

画像1

下野 圭吾(keigo)
COO(最高執行責任者)

画像2

鈴木 純太(jay)
CSO(最高戦略責任者)

画像3

大澤 輝臣(teru)
CPO(最高プロダクト責任者)

画像4

5. Recruit

人数も少ないスタートアップ企業のため、組織のこと、プロダクトのこと、全てが未熟です。
だからこそ様々なチャレンジができる環境がココにあります。
会社が少人数から拡大していくという、めったに出来ない経験を、一緒に楽しみながら成長していきませんか?
まずはカジュアル面談からざっくばらんにお話しましょう!

6. Company Brochure

7. note

オウンドメディアとしてnoteを活用しており、3つのカテゴリに分けて月に数回更新を行っています。

- Event

イベント出展のお知らせや出展結果のレポートをお届けします。
私たちの記載する記事だけではなく、みなさまの記事でRocketsに触れていただいているものは、ピックアップさせていただこうと考えております。

 - News

メディア掲載、プレスリリースやプロダクトの更新情報のお知らせを記載します。

 - Blog

Rocketsメンバーの日々の活動や、メンバー個別ノートをピックアップしてまいります。