見出し画像

芦屋第5回レディースオールスター、蒲郡GⅢ🏆W優勝戦予想🏆

一節間戦ってきた

芦屋第5回レディースオールスター

とうとう優勝戦まで来ました🏆

優勝戦に駒を進めたのは、このメンバー

①小野生奈選手

②遠藤エミ選手

③竹井奈美選手

④平高奈菜選手

⑤岩崎芳美選手

⑥大瀧明日香選手

誰が栄冠を手にするのか🏆

優勝戦の事前予想になります🚀

蒲郡GⅢ優勝戦と抱き合わせノートにしました🧛‍♂️

昨日は蒲郡準優勝戦10Rで6万舟本線で取ることができました🎉

その流れの良い蒲郡GⅢの優勝戦🏆ここも1発狙います☝️

この一節間戦ってきた、芦屋GⅡLAと蒲郡GⅢの最終戦、両者とも相性良く節間通してもプラス収支🎯

そして、皆さんが思っていることは

こいつ昨日はデカイの取ったけど、1発だけじゃないかと🤔

ここは私の自身の正念場でもある。

出来ることはすべてやり、考えられることはすべて考えた。

後は展開がハマれば、決まる☝️

最後、有終の美を飾る🎩



ここから先は

2,539字

¥ 300

良いの取れた際には、よろしければサポートよろしくお願いします🙇これからの予想の励みになります🚀ダイナマイトボートレィス🧛‍♂️