見出し画像

日刊Rocket

本来ならば2020年は雑誌Rocket、FLAREの刊行と、Rocket村のスタート、さらに新事務所のオープンで文字通りロケットスタートを切る予定でした。SUMMER ROCKETのアルバム、迷ゐゴの初シングルなども控えていたのですが、こちらも途中から収録できずに今に至ります。ことごとく全企画にストップがかかっている状況です。今年の正月にはこんなことになるなんて考えてもいませんでした。

しかし、考えてもいなかったこととして、良い面ではオンライン事業の推進があります。Rocket村のオンラインサークルは、SUMMER ROCKETの、そしてRocket Baseのオンラインサークルとして発展させていく予定です。昔から構想はありながら、いつスタートするか悩んでいたところ、この状況下です。やるなら今しかない、そんなスタートでした。金額以上のサービスだと感じていただけるような展開にしていきたいと考えています。

また4年間、電子出版には目もくれずに来ましたが、いよいよ検討に入りました。オンラインサークルに入ってくれている方の特典として、過去記事を読めるようにしたりもしていきたいと思います。

自粛中だからこそやれることを。

インタビュー記事、クリエイターへの連載依頼など、コンテンツが増えていくよう頑張ります! ご要望などもお聞かせください!