見出し画像

日刊 Rocket

Rocketでは後にも先にも2号連続表紙はりりかさんだけ。それだけ編集部も一押しの存在。そして、今もそれは変わりません。今年に入ってからvol.2、3の注文がちょくちょく入るな、と思っていたらYouTubeの番組「in living」が好評だったんですね。視聴数もすごいし、何より、姪っ子から「りりかさん表紙やってたんだね」とTwitterのDMが来るほど。

ナレーションの声も素晴らしく、かなり癒される映像です。ぜひ一度見てほしいですね。雑誌も、本当に可愛らしい写真が満載なので、2冊ともおすすめです。ちょっと宣伝になってしまいましたが、Rocketはりりかさんを応援しています。

in living.
Rocket Back Number

インタビュー記事、クリエイターへの連載依頼など、コンテンツが増えていくよう頑張ります! ご要望などもお聞かせください!