rocket_vol19_軽-1

日刊Rocket

Rocket vol.19発売

プチリニューアル第1弾でした。デザイン面、連載陣、そしてはっきり見えないところにも。そして、Rocket vol.20でリニューアルが完成予定です。

今号はアマゾンのフィールドミュージアムの完成が感慨深いです。3年間池田博士が現地から進捗をレポートしてくれたのですが、アマゾンの素敵な写真の数々は写真集にしたいほど。本当にアマゾンにいるような空気感を伝えてくれました。

そして、しふぉんさんと田家さんの対談も、タイミング的にすごい時の対談になりました。かなり濃い、そして熱い思いの詰まった対談です。ゆるめるモ!ファンはもちろん、いろんな状況の人の心に響くお話になっていると思うので、立ち読みでもいいから読んでみて、って感じです。

気づけば三度目の登場(ありがたいです)になる琴海りおさんのプロデュースするグループorigamillio(n)さんの出演も嬉しい。 Rocketは出演者のリピートも多いので、気になった人は過去の記事も合わせて楽しんでほしいです。

桜花のキセキさんはお話を聞いていて感動してしまいました。一生懸命馬事について語ってくれて、本当に熱い思いを持っているのが伝わってきました。

他にも出演者の方全てに触れたいのですが、ここで中途半端にネタバレするより、雑誌を見ていただくのがいいと思いますので、ぜひ写真と記事から編集部が伝えたい思いを感じ取っていただければ幸いです。

新しくできたレギュラーページコーナー「Rocketopics」はRocketとtopicの造語です。Rocketが注目するマニアックな情報と、マニアックな無名の新人連載陣を集めました。新しい文化は新しい人が作る。ご期待ください。


インタビュー記事、クリエイターへの連載依頼など、コンテンツが増えていくよう頑張ります! ご要望などもお聞かせください!