見出し画像

#Rocket_mag 001

目次
1、Rocket vol.17
2、Rocket Salonを作るなら
3、Bambitious!公式カメラマン
4、迷ゐゴオーディションについて
5、これから始まる新オーディションについて
6、アクタリウム の新曲について
7、終わりに

===============================

1、Rocket vol.17

いよいよ7月1日号の撮影が始まりました。期せずして3年目の号は一風変わった号になりそうです。この号から制作風景はTwitter、Instagramでどんどん発信していきます。情報解禁とかなんとかどうでもいいよね(よくない)。

今週来週はジャケ写撮影が2つもあります。特に今週は天気が悪くて心配です。薄手の衣装で外で撮影はかなりきついです。表情も強張りがち。心配です。

2、Rocket Salonを作るなら

招待制で、Salonを作りたいと思っています。もちろん無料。どのツールを使うのがいいのか絶賛調べ中です。その辺を決めたら、あちこちお声がけしたいと思います。よろしくお願いいたします。

3、Bambitious!公式カメラマン

なんぞや、という方はhttps://www.b-ambitious.meをご覧ください。
おしゃれな写真がたくさん載っていますよ。基本的には撮影して、ここに載る、という流れですが、私に依頼された方にはもしかしたらRocketへの出演、あるいはアイドルになる、といった面接も兼ねられるかもしれません。お気軽にオファーください。

4、迷ゐゴのオーディションについて

若干追加募集しますが、無事メンバがー決まりつつあります。なんと今日からレッスンを開始するメンバーも。楽しみ! SUMMER ROCKET、本とうたた寝。の新メンバーも少しずつ見えてきました。夏前には全部お披露目できるはず。楽しみです。

5、これから始まるオーディションについて

Bambitious!さんとの共催になります。今回は写真をSNSに載せることで参加完了。アイドルのオーディションではなく、もう少し広い意味のタレントを探します。選ばれた方は様々な分野のプロフェッショナルが積極的にプロモーションをして、その人の夢が実現できるようにサポートいたします。スタートは4月下旬から。もう少しお待ちください。

6、アクタリウム の新曲について

アクタリウム として発表する初の新曲「ライトプリズム」はariさん作曲、遥野知波(本とうたた寝。)作詞の曲です。知波の歌詞はアクタリウム としてスタートを切る4人の決意表明、ご挨拶というような要素をしっかりとおさえた内容で最初に読んだときは少しうるっときました。さすがオタク心がわかるアイドルです。

振り付けはゆか先生で、本人たちによると、かなりハード。激しく踊りながら歌うので息切れして大変だそうです。そのあたりも含めて徐々に慣れて完成度も高くなっていくと思うので、成長を楽しみにしてほしい曲です。

7、終わりに

もう桜が散ってしまいますね。4月だというのに異常な寒さ。コートをしまってしまった身としては、厚手のパーカーを着て、下にはヒートテックを着てしのぐほかない状況。しかしオフィスや電車は暑く、花粉も相まって体調はボロボロです。早く夏が来ないかなあ。

インタビュー記事、クリエイターへの連載依頼など、コンテンツが増えていくよう頑張ります! ご要望などもお聞かせください!