見出し画像

2023ねん7がつ7にち

この日起きたことを翌日まとめてツイートしました。
ツイートごとにここにコピーしていきます。
この日のことは私の一生忘れられない思い出となるでしょう。


「昨日のろくさん」
朝、馬車道のホテルで目覚めて何度も寸止めしてからお風呂に入って朝ごはんを食べてからまたチェックアウトまで寸止めした☺️ ホテルを出てとりあえずまだ涼しかったので、できるだけ電車に乗りたくないから横浜駅まで30分くらい歩きました。結局クソ暑かったけどね😅

朝から、いやもう数日前からふとんさんに会えるかもしれない、いや、ふとんさんが僕みたいなもんに会ってくれるはずがない、いや、Twitterでは仲良くしてるし会ってくれるかも知れない、いや、あんな変態ツイートしかしないおじさんに清楚なふとんさんが会ってくれるわけない、いや…と無限ループ😅

歩いている間はずっとそれを考えてました。会えるとも会えないともふとんさんは言わなかったので、この感情の振り子はまあ今日中には止まるかな!位の感じでひたすらてくてく歩いてました。横浜駅ではうんこもれそうになって汗だくでトイレ探しました🥵

それで、なぜ新橋にいたかというと、こないだふとんさんが新橋の爆発事故の報道陣の写真あげてたから、多分会社がそのへんなんだろう、会ってくれるって言わなくてもSL広場にいたら帰りのふとんさんを見つけられるかもしれない!って思ったから☺️ 横浜から乗ってとりあえず新橋に降り立ちました。

しかしまあ暑かったので、金払ってでもクーラーの聞いたところに少しでも長くいようと思って、まず喫茶店に入りました。高級そうだったけど、この間ボーナスがたんまり入ったろくさんに怖いものはありません😊 カレーとダージリンティーのセットを頼んだら、カレーは甘々、紅茶は渋々で残念でした😅

それがまあ高くてそれだけで2500円くらい。ふとんさんが昼休み抜けられるとしたら来てくれるかなぁと思ったけど、今日忙しいみたいだしなぁって思ってあとは夜会える可能性しかないか、それまで時間潰そうと思いました。

それで隣のビルのマッサージに行きました。日本人の普通のやつね。汗かいたのでヘッドスパして欲しかったけど、できる人がいないとの事で仕方ないけど足は疲れて痛いし、ずっと荷物しょってて首とか肩も痛いので足と背中をやってもらいました。それで70分はつぶれた!最中も痛くて足とかまだ痛いです😅

とりあえず半分寝てるみたいな状態だったので楽に時間を過ごして、もうこのまま別のヘッドスパ行こう!と思ってもう1件行くことにしました。そしたらそこはもう満員で入れなかったので、また別のところに。そこはお客さんいなくてすぐ入れました。

そこも1時間コースにしたんだけど、女の子がまあ若くてきれいな子。さっきのとこはオタク女子って感じだった笑 その女の子に頭色々されたら、朝は抜かずにシコりまくってるし勃起しちゃうかなぁと思って心配だったけど、結果は大丈夫でした笑 頭はそんなに気持ちよくなかった😅

全然勃たなかったのはまあ女だしみたいな感じだったから😅 ふとんさんと会えたらどんなえろいことしてやろうかみたいなこと考えたら軽くおっきくなったのでやめときました😌 そこは寝れるってのを売りにしてたけど、ふとんさんと会えるかもしれない時間が近づいて緊張して寝れませんでした!

寝そうだけど寝れない、えろいこと考えたら寝られるけど勃起しちゃう、ふとんさんに会ったら何話そう、どうせ聞きたいことも緊張したら聞けないし、話が続かなくて気まずい雰囲気になったらどうしようとか思ったら胸が締め付けられる思いがしてさらに緊張して…みたいな感じで1時間経ちました。

さてお金使うのもそろそろ飽きたなと思って、駅方面に向かいました。靴磨きのおばちゃんのいる木の周りがよっかかれそうだったので、そこでたまに風が通っていいなあみたいな感じで3時くらいからぼーっとしてました。その間も足腰痛い立ちくらみする携帯の電池は心もとないみたいな事と、

やっぱりふとんさんに会った時何を言おうか考えてました。「お世話になってます。」これは最初に決めました。あと、普段のツイートのこともふとんさん使ってものすごい変態な妄想して申し訳ない気持ちがあったのでそれについて詫びようと思ってました。あとはふとんさんの体調のこと、今日のお礼とか。

そのころだったか、ふとんさんからDMが返ってきました。そうか、ふとんさんは少なくとも新橋には居ないのか。そして、DMの内容から察するに、今までで一番あってくれそうな気配がすると!!あとは今日は女装ではないこと。それは問題になりません☺️

僕はふとんさんのことが好きなのであって、女装したふとんさんだけが好きなわけじゃないからです。声も考えも、顔も体も全部好きだし、今までリアルで好きになった男の子は全員女装はしませんでしたし、仲良くなったからお友達を好きになっちゃうというかわいそうなパターンでした。

だから、ふとんさんが男の子の格好をしている方が僕はときめくだろうと思いました😊 あんまりかわいくて襲っちゃわないようにしなきゃ、セクハラは絶対しない、行動も発言も気を付けよう。ふとんさんは変態かもしれないけど、初めて会った人にそんなことされたら怖いだろうと、本気で思いました。

その後暗くなる前に、ふとんさんにお土産上げるのに裸じゃちょっとなぁ、紙袋欲しいなぁと思いました。でもダイソーが駅から少し離れています。よくわかんないけどまだ連絡来そうにないからいこう!ということで、富国生命のビルまで歩いてダイソーで紙袋を買いました。また駅に戻ります。

駅は昼間より人が沢山でした。お腹がすいたし充電もしたい、充電器のあるカフェは混んでるしシステムが分からない、コーヒーしかなくて断念。隣の居酒屋に入りました。そこではビール2杯と日本酒を飲みました。食べ物はは串カツとなめろうとたこわさ!飲み過ぎないようにそれで出ました。

外に出ると暗くなってました。まあ少し涼しいからいいかとまた靴磨きのおばあちゃんの近くに陣取ります。頭の中はずっとふとんさんのこと。それはそれで幸せでした。会えなくてもまた機会はあるし緊張しなくてよくなるからいいか、会えたらそれは最高だとか。どんな格好かなぁとか考えました。

そこから2時間くらいずっと、ふとんさんと何話そう。会いたいと思ってくれてたりしないだろうか。本当は迷惑なんじゃないか。しぶしぶ来てくれるのか、ふとんさんの体調は大丈夫か、写真と全く違ったらどうしよう、僕の事見て無理無理ってなったらどうしよう、事前に僕のYouTubeは見てないだろうな…。

とにかくずっとずっとふとんさんのことを考えてました。風も涼しくなってきたし、全然耐えられました。ろくさんは本当に気が長いのです😁 そうこうしていると、ふとんさんからのDMがまた来ました。東京駅に!?50分かかるなら余裕!!僕も帰りが近くなってちょうどいい!すぐ電車に乗りました。

とうとうあのみんなのアイドルのふとんさんが僕と会ってくれる…。嬉しさは2割くらいでした😅 8割緊張。マジで吐きそうでした🤢 うれしい!でも怖い!嫌われたくない!ふとんさんがDMで化粧もしてないし背も高いし一般男性だし、ろくさんの夢壊したくないと気を使ってくれるのがより緊張を高めました😨

ふとんさん本人が一番実物と加工後の写真の違いをよく分かってます。その本人が夢を壊したくない、僕がぶっ倒れるかもなんて言うもんだから、いやいやふとんさんそんなに保険かけなくても!…でもふとんさんの言う通りだったら…😰 僕は怖くなりました。ふとんさんが来そうな時間が近づいてきます。

僕はふとんさんに決めた時のことを思い返しました。ふとんさんは昔マスクをしてない写真もありました。スタンプではマスクよりは面積が少ないので顎のラインとか鼻が見えたりしていました。絶対顔かわいいじゃん!少なくとも僕のタイプだろうと思いました。マスクは身バレ防止だと結論づけました。

僕はその時の確信をもう一度しっかり持ちました。見たことないのは顔だけだ!背が高いのもスタイルがいいのも声がかわいいのも知ってる!それで僕が好きなんだから、ふとんさんが"ろくさんが実物のふとんさんを見て引いちゃうこと"を怖がっちゃってるだけだ!ファンに会ったことがないなら無理もない。

そんなふとんさんが来てくれるんだ。僕も緊張してるけど、ふとんさんもそうだろう。僕がフレンドリーに接したらふとんさんの緊張も解けるかも。やはりふとんさんには優しく紳士に接して、僕はあなたの友達として会いに来ましたってのが伝わるようにしよう。そう思いました。

時の流れが早いような遅いような感覚に包まれ、心臓は飛び出そうで吐きそうな緊張をしながら、そんなことをずっと考えてました。僕に近づく人影に、あの人か!?この人か!?いちいち心臓がさらに高鳴って寿命が縮むのを感じます。あっかわいあっ女か…とか、かわいあっ髪が短い…なんて感じでした😅

とうとうその時が来ます。ふとんさんが着いたとDMが入り、見渡しますが分かりません。荷物を全てしょって奥の方に行っても分からない。心拍数は近年感じたことの無いレベルに達していました。もう一度DMを見ると写真が!柱が青い!逆方向だ!恐る恐る青い柱が見える方に進みます。

写真だとカウンターと券売機がこっちだから…こっちか…ん?髪の長いおしゃれな細すぎるひとが…!!!!!!!!!いたー!!!!!!!!会えたーー!!!!!!!!ふとんさんだー!!!!!!!!!!かわいい!っつーかかっこいい!!!!!!!

「お世話になってます😬」←緊張でひきつった笑顔

その時点の記憶は少し曖昧です。上手く笑えてないなぁってのは覚えてます。あと、ふとんさんの身長は知ってたけど履く靴で僕の身長と同じか超える可能性がある所を完全に見落としていました。わぁほんとに背が高い。これは思いました。しかし細い!!!こんなに細かったのか、でも声はふとんさんだぁ😊

なんかもうどうしたらいいか分からなくなってお米をさっさと渡してしまいました。荷物なのにごめんなさい。そしたらふとんさんが柱に隠れちゃいました。1回マジで「えっ、やっぱりダメだったぼく😰 ふとんさんに嫌われちゃった😭!?」って思って凹みました😅 おかげで少し冷静になりました☺️

何回か追っかけてたら出てきてくれたけど、思いのほかふとんさんがベタベタ触ってくれるのすごい嬉しかったです😳 あ、やっぱこの子かわいい。好き。そう思いました。声かわいい。本人は気にしてるかも知れないけど、喉仏も肩幅も僕はめっちゃタイプだと思いました。首噛みたいとそのとき思いました。

なんか色々必死だったので、ふとんさんがどう思ってるのか分からなくて、それが今申し訳ないです。僕はちょっと落ち着いてきたけど、ふとんさんが僕の後ろに隠れて僕がウロウロして、何だこのイチャイチャは!!!カップルにしか見えんぞ!!!でもふとんさんといられるんだからいいか、と思いました。

あの時ふとんさんはどう思ってたんだろう?僕が意外と普通で安心したのかな😌 それでもやっぱりメイクもしてないし恥ずかしいし見られたくなかったのかな😌 ぼくは思ってた通りのかわいいふとんさんと会えて嬉しかったので、かわいいよだけは言おうと思いました。

ふとんさんを止めて耳元で囁いてやろう!、と思ったけどなかなかふとんさんが止まりません😅 やっと僕から手を離してしゃがんだので一瞬のスキをついて「かわいいよ☺️」って言えました😊 あとはふとんさんも少し落ち着いて?またウロウロしましたね😌 お互いテンションが高くて変だったのかな😅?

その後もずっとくっついたり触ったりしてくれて、初めて会う好きな人にそんな事をされた事がないからちょっとびっくりはしてました😅 でも、まあそういう人なんだろうなって思ってました。今思えば、それだけじゃない気がしてます。

昨日ふとんさんは結構大変なお仕事して戻ってきて、初めてTwitterのフォロワーに会った。Twitterではふとんさんがどんな人か結構みんな知ってる。だからフォロワーには素を出せてそれも嬉しくてそんな感じだったのかなって思います😊 ふとんさんは人一倍裏表のある人間関係なのかも、とも思いました。

その後も、ふとんさんは普段のTwitterの感じで別にろくさんなんか😏とか、ばかとかあほとかきもいとか言ってくれて、それも嬉しかったです😊でもぼくは、ふとんさんにとって1人のフォロワーで数多の豚のうちの1頭としか思われてない、ふとんさんは僕含め他人にそんなに興味無いと思ってました。

でも、これも後になって思えば、なんだけど、いくらふとんさんが誰にでもペタペタ触る人でも、本当にキモいなとか思ってたらそんな事しないよね…。Twitterで見るふとんさんが何を考えているのか、確かめたことは無いけど何となくわかったのに、昨日はほとんど分かりませんでした😔

新幹線に乗って、ふとんさんに写真を取られて、僕も撮った時にはもう後悔がありました。もっと近くで一緒に撮っとけばよかった🥺 話せないのに発車まで一緒にいてくれて、本当にありがとう。その後まさかのことを言われちゃったので僕はびっくりして、今日色々また考えてました。

どうすればよかったのかなぁ、やっぱり僕はモテたこともほとんどないし、相手の感情に鈍感なところがあるし、全部言ってもらわないと分からないんだなぁ。でも、初めて会ったふとんさんからそんな事言わせられないよなぁ。ふとんさん、残念な豚さんでごめんね😖

会ってる時にも言ったけど、今度はお互い空いてる日に遊んでくれたら、また会えるなら会いたいです🥺 また約束せずに行くとふとんさんは無理なのに僕が待ち続けちゃうから、今度はどこかで待ち合わせられるといいなぁと思います😊 たったあれだけの時間じゃ足りないよ😢

DMでも伝えた通り、実物のふとんさんは十分女の子っぽいしかわいいです😁 でも僕にとったらとても女の子っぽく見えるふとんさんの自撮りより、実物の方がかわいくてタイプでした😌 決して無理やり言ってる訳ではありません😊 どっちもちゃんとかわいいけどね!とにかく会う前と後では後の方が好きだ!

ふとんさんの性格上思ったことを本人にそのまま伝えるのは結構嫌なことなんじゃないかと思うんだけど、僕には何も気にせず言ってくれると助かります🙇‍♂️ これから、ふとんさんが思うよりも遥かにずっと何があってもずっとふとんさんのファンでい続けるから、ふとんさんの思い通りにするために言ってね😉

これで僕の長編連続ツイートは終わります☺️ ご清聴ありがとうございました😁 最後がおねがいで申し訳ないけど、何卒よろしくお願い致します😌 ふとんさんすき。ふとんさんあいしてるよ。

あとめっちゃ書くの忘れてるけど、ふとんさん、カービィにわざわざ名前まで書いてくれてありがとう😭!!!扇子もありがとう!!!本当にどちらも大切にするね😌 あと、Twitterのプロフィールも撮ったり撮らせてくれたりしてありがとう😊!!僕はツーショット撮りたかったけど忘れて言えなかったなぁ😣



以上となります。

今でもこれを読むとあの時の緊張を思い出してしまいます…。
あれからもいつも通り接してくれるふとんさんはほんとうにやさしいしえらいしかわいい…。
本当にいつもありがとう(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?