見出し画像

【また勝手に】ふとんさんスイッチの、できあがり〜!【思い付き】


こんばんみ。

変態すぎる妄想家、ろくさんです。
2021/9/23から書き始めています。

またふとんさんのことをずっと考えていたら、とある言葉が頭の中に浮かんできました(小泉感)。


「ふとんさんスイッチ」

たぶん、お父さんスイッチ(おじいちゃんも可)の派生だと思うのですが、この世にはまだふとんさんスイッチというものは無いはずです。

ないけれども、あったら見てみたいのがふとんファン(?)。

ふとんさんがかわいいときにおすスイッチにもかなり引っ張られているとは思いますが。

ふとんさんを1番好きなのは俺だ!!的な感じで無い頭をひねって、再びふとんさんへの愛を文字にして、「ふとんさんスイッチ」として紡ごうではありませんか。

それでは参りましょう!

ふとんさんスイッチ50音耐久



ふとんさんスイッチ「あ」
『あざとかわいい』

ふとんさんスイッチ「い」
『犬派』


ふとんさんスイッチ「う」
『後ろから見たら完全に女子』


ふとんさんスイッチ「え」
『絵が上手くてかわいい』

ふとんさんスイッチ「お」
『お仕事がんばってる』


ふとんさんスイッチ「か」
『カービィが大好き』

ふとんさんスイッチ「き」
『京都のお生まれ』


ふとんさんスイッチ「く」
『くびれちゃんとあるよ』

ふとんさんスイッチ「け」
『健康診断がこわい』


ふとんさんスイッチ「こ」
『声がとにかくかわいい』

ふとんさんスイッチ「さ」
『最強のかわいさ』


ふとんさんスイッチ「し」
『ショタ好き』

ふとんさんスイッチ「す」
『スマブラクラスタ』


ふとんさんスイッチ「せ」
『制服が似合いすぎる』

ふとんさんスイッチ「そ」
『そっと写真にカービィ』


ふとんさんスイッチ「た」
『大量のお洋服』

ふとんさんスイッチ「ち」
『ちょっとダイエットしなきゃ…』


ふとんさんスイッチ「つ」
『爪がかわいい』

ふとんさんスイッチ「て」
『手が綺麗』


ふとんさんスイッチ「と」
『突然のDIY動画』

ふとんさんスイッチ「な」
『"なんの"じゃないよ』


ふとんさんスイッチ「に」
『似合う服しか着ない』

ふとんさんスイッチ「ぬ」
『抜きん出た美貌』


ふとんさんスイッチ「ね」
『ねこふとんが本名』

ふとんさんスイッチ「の」
『飲むと年下にからむ』


ふとんさんスイッチ「は」
『母がつよい』

ふとんさんスイッチ「ひ」
『ビキニで日焼け』


ふとんさんスイッチ「ふ」
『ふとんさんかわいい』

ふとんさんスイッチ「へ」
『部屋がせまい』


ふとんさんスイッチ「ほ」
『ホワミルくんも好き』

ふとんさんスイッチ「ま」
『街で声をかけられるとびびる』

ふとんさんスイッチ「み」
『みんなのアイドルふとんさん』


ふとんさんスイッチ「む」
『昔からかわいい』

ふとんさんスイッチ「め」
『目がかゆい』


ふとんさんスイッチ「も」
『もっとかわいくなりたい』


ふとんさんスイッチ「や」
『優しいふとんさん』

ふとんさんスイッチ「ゆ」
『優勝』


ふとんさんスイッチ「よ」
『よく見なくてもかわいい』

ふとんさんスイッチ「ら」
『ラッキー!風が吹いてきた!』


ふとんさんスイッチ「り」
『リングフィット生配信』

ふとんさんスイッチ「る」
『ルームシェアしたほうがいい?』


ふとんさんスイッチ「れ」
『歴史のある女装』


ふとんさんスイッチ「ろ」
『ロングスカートも着ます』


ふとんさんスイッチ「わ」
『わんこをかわいがる』


ふとんさんスイッチ「を」
『おへそ「を」見せます』

ふとんさんスイッチ「ん」
『「ん」はふとんさんの「ん」!』



おわりに


実は構想から公開まで一年近くかかりました…。

ふとんさんの事をずっと考えていられる時間はとても幸せでしたが、ふとんさんに失礼のないように、ふとんさんができるだけ喜んでくれそうな、できるだけ事実なことを考えていたらかなり時間がかかってしまいました。

楽しみにしていたふとんさんごめんなさい。

でも、「ふとんさん」という5文字がたくさん並んでいるのを見ると幸せな気持ちになることがわかりました!

今回はR-18要素を意図的に減らして書いてみましたが、いかがだったでしょうか。

ほんとに思いつき次第で書いていますので、次回があるのかないのか分かりません。

「あっ、さてはコイツやべぇやつだな?」ってのが皆さんに伝われば幸いです。


それでは皆様、ごきげんよう。さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?