見出し画像

【勝手に】ふとんさんがかわいいときにおすボタン 【考えたよ!】

初めましての方は初めまして。
知っている方はおはようございます。

お世話になっております。
ゲイよりのバイで変態妄想家のろくさんと申します。

普段はTwitterで、かわいい男の子や男の娘、女装男子、射精男子(※)などを嗜みつつ、「ふとんさん(@nekofuton )」を一番に愛でてはかわいがり甘やかしながら、「ふとんさん」とのあげめろでエモきゅんでえちえちな会話や行為を妄想することを常としております。

※射精動画を投稿している若い男性のこと。メディア欄がほとんど、もしくは完全に射精動画のみ。ろくさんは声フェチなのでかわいい声であえぐ男の子が大好きです。

そのふとんさん(ふとんちゃん、ふとにゃん、ふとにゃあ、おふとん、ふとんなど、呼び方は様々。特別に見られたい時は自分しか呼ばない呼び方するよね!)ですが、パソコンに大変お詳しい方で、botを作ったりランダムでツイートの内容を入力して、「ツイートする」ボタンを押すだけでその内容をつぶやけちゃうボタンを作ったりと、大変すごい方です。

それが今回メインのテーマである、

「ふとんさんがかわいいときにおすボタン」

です。

以下をご覧ください。

ね?こんなのどうやって作るんだろう。
私には分かりません。

で、このボタンですが、問題が少しあります(ない)。

「ふとんさんがかわいいとき」というのは毎分毎秒のことですし、ふとんさん信者の私にすればふとんさんのことを考えていない時間の方が少ないのです。

毎日何度も押しすぎて見たことあるものばかりになってきてしまいました。

なので新しい内容を勝手に考えました!!

ふとんさんへの思いや伝えたいこと、勝手に思ったことなど、ふとんさんへの愛がたったこれだけの言葉で伝えられるとは思っていませんが、そういう意味もあります。

「私はふとんさんです。」と言う人は、こちらを最後まで読んでいただきますよう、よろしくお願い致します。

それではどうぞ!

ふとんさんがかわいいときにおすボタン 追加コメント案

(既に含まれているものも多数あります。)


ふとんさんかわいい

ふとんさんかわいすぎる

ふとんさん尊い

ふとんさん尊みisある

ふとんさんぎゃんかわですきつらなんだが

ふとんさんおしゃれ

ふとんさんセンスしかない

ふとんさんさすがアイドル

ふとんさんおかえり

ふとんさん愛おしい

ふとんさんマジ神

ふとんさんもはや女神

ふとんさんたまにかっこいい

ふとんさん多分おいしい

ふとんさんハメたい

ふとんさんお肌きれい

ふとんさん軽い

ふとんさん最強

ふとんさん拡張済み

ふとんさんの料理おいしい

ふとんさんえちえちだねぇ

ふとんさん「つきあう?」

ふとんさんちんちんでっかい

ふとんさんちゃけばコーデエグいんスけど

ふとんさんの本名かわいい

ふとんさんの声かわいい

ふとんさんのデスク周りかわいい

ふとんさんきもちい

ふとんさんの女装ってふとんさんにとってハードルが低くて毎日やってておしゃれで可愛くてコスプレじゃないから特別に見えるんですよね

ふとんさん有り得ん良さ味が広い

ふとんさんたまに出る京都感かわいい

ふとんさんの爪かわいい

ふとんさんの手きれいでかわいい

ふとんさんスマブラうまい

ふとんさんおかねもち

ふとんさん料理上手

ふとんさん有能

ふとんさんすごい

ふとんさんになりたい

ふとんさんに殴られたい

ふとんさんがドSなところマジでヤバいほど好き

ふとんさんこのボタンの下の「ふとにょり♡」はいつ直すん?

ふとんさんがお外に出ると風が吹く

ふとんさんの手料理食べたい

ふとんさんの中あったかぁい

ふとんさんマンセー!!

ふとんさんすばらしい

ふとんさん筆舌に尽くし難いすばらしさ

ふとんさん意外とマッチョ

ふとんさんはサキュバス

ふとんさんはインキュバス

ふとんさんA5ランク

ふとんさん100万円あげる

ふとんさん最the高

ふとんさんは人生に不可欠

ふとんさんマジ唯一神

ふとんさんのことかんがえるとねむくなる

ふとんさんの妹よりふとんさんの方がかわいい

ふとんさんいい匂いする

ふとんさん干してぱんぱんしたい

ふとんさんべろちゅーしたい

ふとんさん土地あげたい

ふとんさんにマンション買ってあげたい

ふとんさんのためにがんぱりたい

ふとんさんが主演のアニメあってもいい

ふとんさんのお仕事すごい

ふとんさん抱きしめたい

ふとんさんの描く絵かわいい

ふとんさんのファッションセンス最強

ふとんさんの料理絶対おいしい

ふとんさんとカービィ( ⊃'-'⊂ )はなかよし

ふとんさんの髪型かわいい

ふとんさんの配信楽しみ

ふとんさん街で見かけました!

ふとんさんスタイルよすぎ

ふとんさんお仕事がんばっててえらい

ふとんさん1人で暮らしててえらい

ふとんさん生きててえらい

ふとんさんかわいくてえらい

ふとんさんだいすき

ふとんさんかわいい


おわりに


以上になります。

ご覧いただきありがとうございました。

いかがでしたでしょうか?(とくにふとんさんの人)

ひとつでも新しいものを採用していただけましたら幸いです。

ふとんさんからの苦情があった場合速攻で消しますのでご理解頂きますよう、よろしくお願い致します。

それでは皆様、またの機会にお会いしましょう。
さようなら。

※2022年7月21日追記

とうとうふとんさんに見付かりました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?