見出し画像

イケハヤ氏のbrain を読んで急成長した話

こんにちは!

ロック竜と申します!
初めてのnoteです!温かい目でお願いします🥺

初めて情報商材に手を出してしまった…

私は先日初めて情報商材と言われる物を買った。

それは前からTwitter、YouTubeを中心に見ていたイケハヤさんのbrain である。

この記事は、すでに300万円ほど売れているそうだ…

私はこの1000円以下の情報商材なんて、たかが知れているだろと思っていた。

アンチのように騙されたと思って思い切って買った。



すごい情報商材を買ってしまった!!!


本当に一度読むだけで
自分のやるべきこと、やったら成功しそうなこと、
がどんどん頭に浮かんだ。

それまでは、
自分なんて影響力のないただの傍観者だ
と思っていたが、

この記事で、
自分はできる!ビジョンが見える!努力するぞ!
という感情になった。

今までの不安がどこか遠くへ行ってしまったのだ。

本当に1000円以下でこのような経験ができてラッキーとしか言いようがない!!

購入を迷っている人へ!まだ遅くないで!

わかりますよ。

騙されるんじゃないか、情報商材にお金をかけるなんて、っていう感情。

私もそうでしたから。

でも!

少なくともこのイケハヤ氏のbrain は一度買ってもらいたい。
上記のように、やる気を出してくれる記事なので、全然1万円で買う人なんて居ると思う。 

今ならそれが2000円以下だ。


遅いなんてない!まだまだこれからだ!!!


少しでも世界が変わると幸いだ。
私もこれから影響力のある人物になる!!

気になった方は下のURLから是非購入くださいね😊

イケハヤ氏のnoteを購入する!

ここまで読んでいただき
ありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?