見出し画像

映画観たよ

3月から入って、また映画を観たので記録していくー。
一言感想を添えて(笑)

「四月になれば彼女は」
ペンタックス良い奴だった。

「ドラえもん のび太の地球交響曲」
やっぱ春はドラえもんに限る←

「MY SHINee WORLD 1st to 15th」
素直に言おう。かっこよすぎて異次元を見てるようだった。。

「ゴジラ×キングコング 新たなる帝国」
このゴジラシリーズ、甥っ子と観に行くんだけど、子どもでも楽しめるから、余計に面白い。

「キラー・ナマケモノ」
サメ・熊・ワニ。ついにキラーアニマルはナマケモノまできましたか。でもね、好きよ。こういうのが。

「青春18×2 君へと続く道」
面白かった。台湾ていう街がすごくいいなぁとか思ったよね。流れてくる音楽とかドンピシャで最高。

「RRR」
DVDで吹き替え版を観たんだけど・・・やっぱ面白いし、一度観てても、そう、分かっててもハラハラドキドキ。そして最高なのである。

「ジョン・レノン 失われた週末」
え、こんなんあったのか、と思わせるくらいに、私は何も知らなかった。オノ・ヨーコ少し怖いなぁとか思っちまった。真実とは何ぞや。。

「ボブ・マーリー ONE LOVE」
音楽って無敵なんだよなぁ。鳥肌立った。

「トノバン 音楽家加藤和彦とその時代」
エンドロールに全部持って行かれるというか、いや、すべて観終えてのあのエンドロールがたまりません。あの時代、私は好きなんだよなぁ。

「変な家」
ロングランありがとう!やはりホラーはジャパニーズホラーが最強だと思う。久しぶりに目を閉じつつ観たもん(笑)←映画館で

「おいしい給食 Road to イカメシ」
ドラマも見てたけど、劇場版なかなかに面白い。そして美味しそう。。出てくるキャストが皆さん最高なのである。

「BELIEVE 日本バスケを諦めなかった男たち」
・・・単純に胸が熱くなった。かっこいい。何故に女子はないのか。。そしてこれを観てからのスラムダンクの復活上映。胸アツ。「AKATUKI」って曲いいなぁ。


なんて言う感じで映画館楽しんだ3か月です。
久しぶりに食べたポップコーンとコーラ美味かったなぁ( *´艸`)
映画は食も楽しめるエンターテインメントだと思う。。
次は何を観ようかなーと予告を見てワクワクしてるこの頃なのであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?