林 直樹の実話エピソード その2

今回は奥さん(ゆい:仮名)のお話です。

ゆいさんは中学卒業後、クレープなども売っているお総菜屋さんで働いていました。
なぜ進学しなかったのか?奥さん曰く「う~んといじめられたから」と申しておりました。

そのお総菜屋さん、よく地元の高校生が買いに来るそうで、ある日一人の高校生に告白され付き合う事になりました。しかししばらくするとこう言われたそうです。

「ゆいさんと付き合ってると体が持たないので別れて下さい」

・・・・どうゆう事かと言うと、周りの高校生にひがまれて、痛い思いをしたそうです。

奥さんは地元の高校生のアイドル的存在だったのですね。(その彼氏さんはかわいそうでしたが。)

ちなみにこの時私は同じ地元でしたがゆいさんの事は知りませんでした。出会ったのはこれから数年先、その話はまたの機会に。(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?