日頃から応援してくれていた皆様へ

いつも応援してくれてありがとうございます
Twitterでも発表しましたがGARAGE DOG!!は解散します
応援してくれていたみんなに今の自分の気持ちを伝えたくてnoteを書くことにしました。赤裸々に書いていくので、もしよかったら最後まで読んでください。

解散することが決まったのはつい先日でした。28日だったと思います。たぶん。
その日から今日まで正直そんなに実感がないままバイト行って、先輩やライブハウスのスタッフさんだったりいろんな人に連絡を取り続けていました。

正直後悔はしていません。

ここ最近Neoと共通認識としてあったのが、もう一段階ガレドをステップアップさせるためにはメンバー間でもっと腹を割って話をすることでした。意思疎通が十分に取れずにメンバー間でわだかまりがあるといいライブができない。だからステージに少しでも不純物を持ち込まないようにコミュニケーションをもっと取らなくちゃいけない。それが2人で共通の認識でした。

精神論で何かが変わるのかと俺もずっと思っていたけれど、バンドを形成するのは人と人でその何人かで一つのライブを作り上げるわけだからそれは当然その日のライブに大きく関係してくるよね。俺もそれをとても実感したライブがあって、それは初めてスリーピースでライブをした八王子RIPSでのライブでした。

だからユウダイが脱退して2023年の活動を開始する前にもう一度お互いの気持ちをぶつけ合う必要があって、その結果解散を選ばなくちゃいけなかった。いつ復活するかもわからないのに活動休止とかは言いたくなかった。

これからの自分の人生のためにこの決断に後悔はないけれど、応援してくれていたみんなと守れなかった約束があること、みんなへの恩にもうガレドの音楽で報えないことが苦しい。自分の無力さを実感させられる。
ガレラジの放送を再開できなくてごめんなさい。
来年も応援よろしくお願いしますって言ったのにごめんなさい。
今まで応援してくれて本当にありがとうございました。

僕自身の今後の活動は未定です。
今のところすぐに正規でバンドをやるつもりはありません。
色んな可能性を見据えて自分の将来のこととか、やりたいことをノートにバーッて書くところから始めようと思います。

僕は決して立ち止まるつもりもないし、何も諦めてません。
これからの俺に期待していてください!!

それではみなさん良いお年を!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?