見出し画像

キングブラザーズ✖️6eyes②

o.a.AWANDA


①の続き

初見でめちゃくちゃカッコ良かった6eyesの演奏が終了し機材の撤収をし始めた

入れ替わりでキングブラザーズの楽器、機材が搬入されていく

その様子を見ているとテンションが更に上がる
そして血の巡りが良くなった為か
若干心の臓と口腔内がざわざわしてきた、、、
遂にキングブラザーズの出番だ!

セッティングが終わり一旦ブラジルコーヒーの外へ向かうメンバー
喫茶店なので中から外が丸見えで
メンバーが着替えに向かう様子も見れるっていうのはもう特典みたいなもんだろう
メンバーが戻ってきた!スーツで決まっている!

カラン!コロン!カラン!って

鳴ったかは知らないが普通に入り口から入ってくるっていうのもまた他とは違う所で良いよなー
とか物思いに耽っていると

西宮の大統領から
「ロックンロールの準備はいいですか!?」
と号令が

その刹那

堰を切ったように会場の皆さんが

うおおおおおおおおおおおおおおおおおって

解放モードオンッぬ

もはや座っているものなどいやしない

間髪入れずに

ジャカジャーンッッッ!!


轟音ギターが鳴り響き

ブラジルコーヒーが世界で1番カオスな喫茶店へと変わる

先程喫茶店だから外が見えると記載しましたが
日常と非日常がブラジルコーヒーの窓を境にして
ハッキリと別れてて

右を向けば普通に通行人が歩く日常の街並みが見え

左を向けば観客の上に乗っかりギターを掻き鳴らしながら

「人手が足りない!」

と叫ぶマーヤ

本当に同じ世界なのか?
あのブラジルコーヒーの窓を境界線として
明らかに熱量の違う世界

熱い!激アツや!こうしちゃいられないと
担がれているマーヤ周辺へ寄る
そっから先はもう混沌とした空間で踊りまくりまくり
気がつけば終わっていたっていうね、、、

ここで1つ言っときたいのは自分はほとんど
キングブラザーズの音源は覚えていないし
曲名はほとんど知らない

アルバムも持ってない

だけどライブはめちゃくちゃ行っている

何が言いたいかというと

キングブラザーズのライブは曲知らなくてもいいんです
音源聞いた事なくてもいいんです
きっと彼等のライブを1回体感したらわかると思います
音源や文章ではどうやっても表現出来ないので
是非にライブであの空気感を味わって見てください、、、、という訳で

キングブラザーズが豊中の庄内へ来ます!
この前の服部緑地行けなかった方や
今回ブラジルコーヒーへ来れなかった方は

大阪の豊中市
庄内LOOSEへレッツゴー!
近くに美味しいお店も山ほどあるで!

てか!?あれ!?歯が痛くなくなってるやん

終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?