見出し画像

20kg痩せるまで毎日更新するやつ

皆さんこんにちは!
高校で部活を引退してから体重が上昇トレンドのろくよんです、、

今朝体重を何気なく測ってみたらなんと77.7kgでした。
身長が177cm(ちょっと盛っている)なので悲しいことに肥満です、、

ちなみに部活を引退したときの体重は53kgだったので、3年半で約1.5倍になっています。

1.5倍というのがどれくらいすごいかということをわかりやすくするために
10乗してみたところこんな数字になりました。

画像1

つまり、このままのペースでいくと60歳の時には、3000kgを超えてしまいます。私は3000gで生まれ、3000kgを超えた状態で死ぬということです。

複利はやはりえぐいですね、、(違う)

さすがに3000kgを超える人間にはなりたくないのでダイエットをします。
やったるぞおおおおおおおお!!!!!!!!!

と、意気込んで翌日には

「ダイエットめんどくせぇw w w今日はいいか」

となっているのがおちです。

実際、私は何度もダイエットを始めるということをつぶやいて結局痩せていません。

ということで今回は、運動内容は毎日、体重は週に1度記述していきます!
目指せ!板チョコ腹筋、シンデレラ体重!!!!!

では早速書いていきます。

1日目

ここから先は

1,089字 / 15画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?