見出し画像

ろくよんのバイト日記4~五連勤の記録~

שלום!!!

あぁ間違えました。

どうも皆さんこんにちは!!!ろくよんです。久々のnoteで緊張してしまい、母国語のヘブライ語が出てしまいました。

嘘です。母国語日本語です。

このnoteではトレードに関することは一切書かれていないので、

「真面目なnoteが読みたい!」
「トレードで勝つ方法が知りたい!」

という方は、今すぐ他の方が出しているnoteへGO!!!!

あ、全て無料で読めます。


それでは書いていきます。


始まりは店長からのLINEでした。
「ねえ、ヘルプは入れる?」

先に言っておくと私は普段ヘルプには入りません。
面倒くさいし、予定が直前で入るのも嫌だからです。
まず僕には毎日APEXするっていう大事な予定があるから入れるわけがないです!!!!!!

バイト<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<ゲームです。

でもその時は何を思ったか、
「いつも融通利かせてもらってるしな~」とか
「この人数だとだいぶきついだろうな~」とか思ったんです。

そして僕は、

「入れます。」と送ってしまいました。

何日かも確認せずに。。。


結果、五連勤になりました。


いや無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理‼️ガチで無理‼️俺死んじゃうってマジで‼️

例えるなら、5分走るだけでめちゃくちゃバテてしまう人が、水分補給・休み・事前トレーニングなしで24時間マラソンするようなものです‼️

マジで死にます。

「そんなにきついならやっぱり入れませんってLINE送ればよくね?」と思ったそこのあなた。

それは漢じゃないので却下です‼️‼️‼️‼️‼️

漢に二言はありません‼️

僕は五連勤に挑みました‼️

1日目 勤務時間: 3時間

まぁまぁ余裕ですよ。
いつもやってるんでねw
いつも通り朝起きて、出勤して、客から注文を受け、飲み物や食べ物を出す。
簡単ですね✨
チャレンジしたことがなかったから無理だと思ってただけで5連勤とか意外と余裕なのかもな〜w w w w w w 
そんなふうに思いながらバイトをこなし退勤して大学に行きました。

2日目 勤務時間: 4時間

これも普通でした。
2連勤ならやったことあるし、昨日となんも変わらないです。
ただ、終わったあとは少し疲れたので少し多めに昼寝しました。
あと、3日か。
まぁこなせるだろw
知らんけどなw w w 

3日目 勤務時間: 6時間(5時間の予定でしたが1時間増えました。)

朝起きて異常に気づきます。
体が、動かない。
全身が痛いんです。
ちなみに僕の普段の生活は、

起きる→チャート見る→APEX→飯→昼寝→ポチポチ→飯→APEX→寝る

です。

見てわかる通り、一日ほぼベッドから出ません💖

そんな僕がカフェでやっているのは、永遠立ち、せかせかと歩き回り、皿を洗い、洗い終わった食器を運ぶ。

重労働です‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

もう一度言います。

重労働です‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

当然のように筋肉痛になりました。

バイトには行きましたが、全身が痛みました。
特に足の裏が痛く、立っているだけで拷問を受けているようでした。
休憩を30分いただきましたが、正直言ってこの地獄から逃げ出したかったです。

ご飯を貰ったため逃げ出しませんでしたが、、、

とにかく長かったです。
家に帰り秒で寝ました。

4日目 勤務時間: 6時間

朝起きてまず思ったこと。
働きたい‼️働きたい‼️働きたい‼️
完全に洗脳されました。

不思議と体は軽く昨日までの辛さが嘘のように思いました。

「これはいけるぞ‼️
あと2日だしやっぱ余裕やなw w w w w w w w」
などと思いながらバイトに向かいました。

結果、1時間で死にました。
足がバカ痛い‼️

てかなんか長いです。
経験的にこの感じなら30分くらい経ってるだろうな〜
と思ったところで10分しか経っていません。

初めは時計が壊れたと思いました。(ガチ)

店長にも
「あの時計止まってないです??」
って聞きました。

そしたら
は??みたいな顔をしながら

「いや、止まってないけど?
てかそれより早く皿拭いて」

と言われました。


5日目 勤務時間: 4時間

ついに最終日‼️
4時間だし余裕です✨
昨日時間が長く感じたのは6時間っていう時間に慣れていなかっただけなんだ‼️
きっとそうだ‼️

こんな感じで出勤しました。

カウンターに入るとゴツイ人がいました。
「コイツ誰だ?」と思い聞いてみたところ、新しく入った人でした。

出勤1日目だそうで、付きっきりで教えることになりました。

教えるのは楽だしあっという間に時間が過ぎて良いです✨

しばらく働いてもう2時間くらいだっただろうからダスターをハイターに漬けなきゃな〜と思い時計を見て、ビビりました。

30分しか経っていなかったのです。

間違いないです。
これはあれです。

連勤5日目にして完全に羽化する。
感謝のいらっしゃいませ1万回 1時間を切る‼️

僕は知らず知らずのうちに、感謝をしていたようです。

覚醒したネテロ状態になった僕は地獄でした。

働いても働いても時間が一向に進まない。

新人の人見るとすごく仕事ができる人に見えたかもしれません。

ですが、僕は地獄でした。

食器を拭いても、接客をしても、レタスを剥いても、ドリンクや、フードのオーダーに入っても、全然時間が進みません‼️

「これが一生続くのか、、、、」

「ここが無間地獄か、、、、」

「俺知らない内にイザナミくらってたのか!?!?」

等と思いました。

その後のことはよく覚えていません。

多分魂が抜けていました。
一応ちゃんと働いてはいたみたいです。



これが、私が体験した全てです。
皆さんも五連勤は辞めましょう。
それが本業ならいいと思いますが、学生の本業は学業です‼️

バイトは程々に嗜む程度がいいと思います‼️

最後になりますが、ゆとり世代の根性のなさなめんなよ社会!!!!!


それではまた次回のnoteでお会いしましょう👋
最後まで読んでくれてありがとうございました✨

ここから先は

0字

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?