見出し画像

2024/06/03 2024/06!?!?!?!

もう6月?!?!?!?!?!?!?!??!!

ーーー

また不在にしてすみません。ただいま~~~!!!!
身の回りの環境に変化があり、なかなか落ち着けず、正直……まあ……元気もなかった!!ので、ちょっとお休みをいただいておりました。

お休みしている間、久しぶりに会う人と遊んだり目新しいものを見たりしたので、パワーアップして帰ってきたよ。3回りくらいでっかくなっているぜ。転んだけど両手にいっぱい藁を抱えて起き上がったよ。これから何に変えていこうかな?楽しみだね!!

ということで、今日は久しぶりなので短めに、箇条書きで幾つか書き残しておきたいと思います。

ーーー

・香水を買った。でっかい瓶なので、うっきうきでアトマイザーも後日、買った。アトマイザー付属のスポイトでよーし移し替えるぞ~!て思って準備したものの、スポイトじゃ移し替えれないタイプの瓶で、泣きながら通販で別パーツを買った。下調べ不足。圧倒的せっかち。でも一刻も早くちっこくして、どこに行くにも一緒にしたかったんです。通販で買った別パーツで無事移し替えれたので事なきを得ました。一つ賢くなりました。よかったね。

・所用で無印良品に行ったんですけど、欲しかったものは一つだけのはずなのに、会計後には紙袋にあれこれ詰まってて怖かった。無印良品とか100均で買い物してるときの自分って、なんであんなに制御が効かなくなるんでしょうか。自分を律する心が急に戦闘力たったの5とかになって、気づいたら想定の5倍買い込んでいるんですけれども。(普段は53万あります)
 すっごい久しぶりに無印良品をうろうろしたんですが、「そういえばこれ欲しかったんだよな~」がここにもそこにもあそこにもあって怖かった。普段意識してないのに、「ずっと探してたんだよなそういえば~」が次から次へと出てくる。本当に楽しかったので、今度は普通に目的がないときにうろうろしに行こうと思います。 

・引き続きたまにあつ森やってんですけど、島のある区画をエンジェルビーツ!を見ながら作っていたせいで、そのあたりを通るたびに某名シーン(10話のあれ)がよぎるようになってしまった。
 逆もしかりで、多分、あの名シーンを見るたびに、自分の島のあの区画を思い出してしまうのだろうな。まともな区画でまだよかった。いや、まともでない区画など、私の島にはないのでつが……。私の記憶の中の名シーン、白いアネモネとまるたのかいだんの色をしている。そして、その島の区画はまた、夕陽に染まったグラウンドの色をしているのであった。

ーーー

今週末誕生日らしいです。はえ~~~~~~!!!!
ってことは来月はデビュー2週年ってこと?2週年………………???2周年………………!?!?!?!??!!?

6/8は何かしら配信をやろうかなと思っておりますが、あんまり記念記念しい感じではないかも。そっちはまた追々……ね!6月が誕生月ってことで……ね!