見出し画像

2024/04/01 真実の日記

というわけで!3月という大きな山を越え、深い谷を進み、林野を抜け、花々を愛で、週刊コロコロコミックで無料公開されていた「運命の巻戻士」を一気読みし、雨の中震える地球外生命体を保護し、別れ、ひとり無限に続く線路を通って、満身創痍ながら戻ってまいりました。

この文章の中に幾つ本当があるか、君には分かるかな?!答えは君がロシェリエ・ブルーを信じる心の中にこそある。

ーーー

ぱったりとどこにも顔を出していなかったので、ご心配をおかけしたかと思います。ほんとにごめんね。

激忙の日々も終焉を迎え、ゆるやかな日常が戻……、戻……ってきた……と思う、多分……。完全に取り戻すにはあとちょっとかかりそうですが……。

明けない夜はありませんからね。この例え、基本的に希望を含んだニュアンスで使われると思うんですけど、夜行性としては逆かもな。暮れない朝はありませんからね。こうかも。

こうしてまた日記を書けるようにはなりました!いぇい!4月はがんばりたい。明日の私へ 明日も更新してください、よろしくお願いします。

ーーー

今日はリングフィットのジョギングをやったので偉かったです。リングフィットのモードの中で、ジョギング、かなり好きかも。

走るだけじゃなくて道中のコイン取ったり、ときどきスクワットしたり、上半身を左右に倒したりなどのアクションが入るんですが、何より景色が綺麗なんですよね〜。デフォルメされてるんだけど、綺麗〜て思いながら走れる。

次点、ろくろのやつ。スクワットしながら器つくるやつ。あれ大好き。

ーーー

活動開始して2回目のエイプリルフール、2回とも特に何もしてない。エイプリルフールでなくてもエイプリルフールみたいなことをしていたい。
↑なんか格言みたいじゃない?座右の銘にしようかな。