見出し画像

2024/04/09 記事完成したのに公開するのを忘れ、早数日

スタバレやったよ〜!🍂

季節ごとに景色が全然違っていいですね。

自分のスキルレベルを確認したところ、洞窟に行ってなすぎなのが改めて判明したので、この秋はいっぱい篭もりたみ!

あと温泉のありがたさを知ってしまった。(スタミナ的なものが回復する)
これからも通うぜ!

ーーー

ブックカバーを買いました。
めちゃくちゃ好きなエッセイ的な本があるんですけど、電子書籍になっておらず、それでも持ち歩きたくて、ブックカバーを買いました。
これで少し気楽に持ち歩けるかな。
大きめのポーチに入れてるんだけど、それでも出し入れの時にどきどきするからね。よしよし。

ついでにめっちゃかわいい栞もお迎えしました。
こういう小物、とりあえず使えればいっか〜派で、特にこだわりとかなく選んでたんですけど、最近は割とちゃんと気にいるものを選んでる。

いつも目に入るものが好みのものだと嬉しいし、それは意外と自分の気分を上げてくれるんですよね。ほんのちょっとのことでも、これって大事なことかも……と気づいたので、少しずつ身の回りにしっかり好きなものが増えてきた。嬉しい。

ーーー

(追記)完成してたのに公開してなくてびっくりした まとめて更新します~とか言っておきながらすいません!更新しました!よろしくお願いします!!