見出し画像

トラッカーウォレット(ミドルサイズの続き)

こんにちは、
ROBUSTA LEATHERです。

トラッカーウォレットの小銭入れ部分の仕様を決めました❗️

ファスナー無し、フラップ無し
のマチ付き仕様にします。

画像のようにいきなり小銭入れにアクセスできる仕様にします。


これでもか と小銭入れが開きます!

これで小銭は格段にとりやすくなり、小銭の残量もよくわかるようになりました。

はじめは簡易的なフラップを付けようかと考えたのですが そのフラップが邪魔になるだろうと思い却下。
よくあるコインケースの大きい版 といった感じです。

財布のフタを閉めた状態で小銭がこぼれ落ちないようになっています👇
1円玉を入れ振ったり、 財布を落としたり、 色々試しましたが小銭がこぼれ落ちることはありません。

正面のフォルムも違和感がないかと思います👇

後、オプションでハトメを付けれるようにします👇

こんな感じで一度作ってみたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?