見出し画像

カニでカニを洗う闘い。

先日新年会と称してかに道楽にいってきた。
元旦にいくのが恒例・・・にしようと思っていたが、すでにそれが崩れた模様w
久しぶりのかに三昧。かにを食べ始めると無言になりますよねw

瓶ビール頼んだら、ラベルがお祝いバージョンでした。
こういうのなつかしい!沖縄の披露宴とかこういうやつなんだよね。
個室エリアは静かでしたが、テーブル席はわいわい賑わってていい感じでした。
カニばっかりで飽きるんじゃねーかっていう本末転倒な心配してましたけど全然いけますね。腹いっぱいになるまでカニカニカニでしたわw

友達さそった新年会でしたが、席につくや否や次は何を食べにいこうか?なんていい始める食いしん坊グループです。また次の新年会(?)も楽しみです。

しかし今の感染者数とか見てるとしばらくお食事会もお預けかなぁ〜

画像1


何かピピッときたらサポートお願いします。