見出し画像

いい夫婦の日

ロボママです🎵今年のいい夫婦の日をもちまして、結婚13周年になりました。明日から14年目に突入です👍

学生時代に付き合ったや別れたやと言っている頃は、3年も続けば「長く付き合ったな」なんて思っていましたが、結婚13年はあっという間でした😂きっと50年後も同じ事言ってると思います、生きてたら(笑)。

今回は、学生時代の終了したお付き合いの話と、昔と今の結婚生活について話そうかな。

ここから先は

1,243字
濃い内容にしていく!

マジでロボ家が好きって人おいで〜!!😆購読者限定の動画や特別企画をやっていきます!ここだけの限定物がほとんどなので、SNS等で内容を拡散す…

ずっと活動していけるようにサポートしてくれると嬉しいです!これからもロボ家をよろしくね☺️❤️