見出し画像

ROBO la NIGHT公式サイトが始動します

ROBO la NIGHT準備委員会のウクモリです。
ようやく公式サイトが完成しました。

初回開催時にフェイスブックをやっていない若い方が多いことが分かり、ほかの情報発信の場が必要だと考えていました。
今後、告知や情報発信は、基本的に公式サイトで行う予定です。
また、公式サイトでは発信だけでなく、参加者の皆さんの交流を目的にフォーラムを作りました。例えば・・・

「一緒にワークショップに参加したい人いませんか?」
「シンダーハンネスの加工方法が分からないんで、教えてくれない?」
「交流タイムあとの二次会、誰か一緒に行きませんか?」
「ROBO la NIGHTのここを変えてほしいんだけど・・・」

会員登録が必要ですが、こんなやり取りを気軽にして貰えればと思っています。

古代生物型ロボット(シンダーハンネスタイプ)の作成マニュアルをどのように配信するかも検討を重ね、最終的にはフォーラムで準備委員会から発信することになりました。
皆で楽しむことを主眼においているので、ワークショップ毎に情報を発信してゆく予定です。

参加者の皆さんの交流が深いものになればと考えております。
宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?