裏社長室の感想

どうもみなさん、初めましてぎわらです。
ここで書くのは初めてなのでかなりぐだぐだになるのは何卒ご容赦を…。

 さて、タイトルにもある緒乃ワサビさんの裏社長室の11回目の放送の感想?とかを…
 今回のテーマはズバリ2023というテーマで募集されていて、色々な人の今年の思い出を聞かせて貰いました。
ほぼみなさん、やはり今年の夏に公演した朗読劇が必ずと言っていいほど入ってましたね。
残念ながら私は抽選に漏れて行けなくて、かなり凹んでいました(笑)。
 それであの時自分の今年の思い出は何かあったかなと思い出そうしてもあの時までに特に思いつかずお便りを出せなかったのでここで書かせて頂こうとかと…。
 私の2023は毎年恒例の漢字一文字で表すなら「忙」の一文字に尽きますね。
理由としては、主に自分が勤めてる仕事が超繁忙期にあたってかなり大変な目にあったというのと、色々な理由が重なり白昼夢の二次創作の許可を頂いてからそれを書いていくという作業がバッティングしたのが理由です。
 仕事の方はまぁ仕方ない事ですし、小説の方は楽しめたのでヨシという感じでした。

という事で本当に纏りがないかも知れないですけど、これを感想とさせてもらいます。
お目汚し失礼しました、そして、みなさん良いお年を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?