明日に向かって走れ

(この記事は、2016/02/29 に公開された記事です)

アフレル 10周年を迎えました。
おかげさまです。ありがとうございます。

画像2

新しく企業理念ページをアップしました。
アフレルは「未来の科学者・技術者の育成」からスタートしました。現在ではソフトウェア、プログラミング、ロボットという弊社の扱うコアな領域が特別なものではなくなっていて、全ての人がロボットにふれ、プログラミングを学ぶ時代となっています。アフレルの特徴である家庭、学校から企業人まで通した活動は変わらず、これからはさらに幅を広げより多くの方へ展開したいと考えています。
「明るい未来社会は人がつくる」、先は長いんですけれども、日々の情熱と意欲の積み重ねで、広く人材育成と未来社会づくりに貢献できるよう進んでいこうと思っています。
あふれる感動、あふれる成長、みなさんとともに進めるよう、今日が新しいチャレンジへのスタートの日です。これからもよろしくお願いいたします。

~10周年ワークショップ~
未来の理想の職場を社員・役員にて製作。
私のチームは「そこに向かう」。いつもお客様のいるところ、必要なところへ向かい仕事する。入社1年目の上野くんはクルマが仕事場になると言ってました。(セールスチームの彼は今もクルマが多い 笑)
私は犬とともに釣りをしながら。。。。。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?