見出し画像

お絵描きGACKT

ガックン

むずいので雰囲気で表すw


体調不良で無期限の活動停止を発表したGACKT

私の年代のバンドマンはMALICE MIZERのボーカルの時の姿が

思い浮かぶだろうが

それはまあ・・若いもあるだろうが美しかったのよ。

今なお、大人の美しさを磨き知的さも備え人間離れしたGACKT様ではあるが

実は人間離れした能力は努力のたまものと言っても過言ではない。

出来なかったスノボーを山を買って短期間でプロ並みの技術を習得する。

GACKTにできないものはない!という

とにかく私とは正反対のところにおられる方なのだ。

印象深いのはあるエピソードでスキューバ?素潜り?か忘れたが

GACKT様一回死にかけたことがある。

その時・・・もうあかんかな・・・と思ったとき

脳裏に浮かんだのは

そういえばHしてなかったな・・・

という謎のHをしなければ!!という衝動がGACKT様を救ったと

本人、トーク番組で語っていた。

普通なら笑い話だが

あながちわからないでもない。

Hとはエロスの領域。

エロスはすなわち生

エロスに愛されたGACKT様だから

今回も多分大丈夫であろう。


ブログやってます

暇つぶしにどうぞ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?