見出し画像

今年は私も皆様も           よい年でありますように

ゆく年くる年。
サヨナラ2023コンチハ2024
皆さまはどんな年だったでしょうか?
私個人はいや~去年はほんとに激動な一年でした。
始まりは相方の母が交通事故で無くなり、
勤務先の派遣が突然撤退し長年年間務めた職場がなくなり、
雇用保険でぎりぎりまで生き、貯金がなくなる。
しかし長年連れ添った相方と籍を入れることとなる。
凶凶凶は吉となる年でした。
今年はええ年に絶対なると自己洗脳して頑張ります。

今年は皆さまにとっても
吉から中吉そして大吉となりますよう。
今年もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?