見出し画像

最近の勉強

バランスなんてお構いなしだ。
語彙ごいの復習をしようと決めたら、
もぅそればっかり。
見出し単語だと150個でも、
派生語や熟語まで含めるとその3倍はあると思う。
ザッと6時間ほどかかったりする。
まぁ時期も時期だし、いいだろう。
やっちゃえ!

ただ、そのあおりを受けて
化学が進まない。
東大’19年度の大問1で
足止めを喰らっている。
こっちはこっちで急がないといけないわけで、
焦りもある。
無駄な生活時間を抑えながら、
なんとか上手くやっていくしかない。

そんなわけで、ひとつ穴があると
全体に大きく影響するのが多科目型受験の
辛いところだ。
毎日、倒れこむようにして
とこについている。
いいさ。やり続けよう。
それでいい。
It’s good to be here.
ここに幸あり、だー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?