見出し画像

投稿忘れ、そして

昨日はすっかり投稿を忘れていた。
ずっと続けてきて初めてのことだ。
それも、今日の昼下がりになって
ようやく思い出した次第。
失見当識。
わずかな仕事を頼りに
静かな生活を送っているうちに
曜日感覚が消失してしまったようだ。

さて、今日の一事。
東京福祉保健局から
『お米クーポン』
が届いたこと。
ありがたく使わせてもらおう。
それにしても最近、貶め合う世界が
よりいっそう分断された感がある。
根源にある小人の虚栄心を
啓蒙するつもりはない。
それは錬金術と同じことだからだ。
むしろそれを逆手に尽きせぬエネルギーとして
利用したい。
まずは慌てずに受験勉強を進めていこう。
これこそが虚飾の果てに打ち立てられた
揺るがぬ一本道なのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?