見出し画像

ただそれだけの日々

なんかもぅ、人生というヤツは
加速がつくと止まらなくなるようだ。
『目が回る』を地でいくかのような
目まぐるしさがある。
止まれ!少し。100年くらい。
ダメか。よし、なら俺が止まろう。

『一般相対性理論』の執筆前後で
Einsteinが急激な『使用前・使用後』感を出したように、
僕自身もここ5年で急激に老けてしまった。
とはいえ相変わらずの体力無限男ではあるから、
受験が終われば何もかもぶっ壊してやろうと思っている。
新世界の樹立だ。

さて、
軌道に乗りかけていた仕事が暗礁に乗り上げて、
少し生活が立て込んできた。
つまりカネの問題である。
もぅ、しょうがない。
それでもとにかく受験勉強を安定化させなければ!
今日はただこれだけ。
週に一度のお楽しみ、フッボーを観て寝る!
日、一日といい日になっていく。
昨日より今日。明日はもっといい日になるはずだ。
So much for today !
So long !


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?