見出し画像

【モンスト・ノマクエ周回】

皆さん充実したモンストライフを
お過ごしでしょか~ヾ(。・ω・。)ろべるたです❗️

昨日から始まったノマクエ経験値2倍イベが
開催されているという事もあり
本日は火ノマ《渡鳥のブルース》を周回しており

有名配信者様がYouTubeでシェアして
くださっている、上杉謙信【3手抜け】 高速周回動画を参考にランク上げに励んでおります😊

最初は上杉3&モーツァルト(学特L)で
周回してたのですが👇

2番手の上杉謙信のレベ書と友撃以外は
かなり代替えキャラに幅がある❗️
と聞いたので

(ん‥特に4番手なんて‥飾り😅❓)

3番手にアザトースを起用してみました👇

※あくまで自分の場合ですが🙄

アザトースを使用するクエストが
ヴィーラ等の高難易度クエストが多い為
降臨時に仕事やプライベートで
タイミングが合わずに

なかなか《使用回数が伸びない問題》が発生
しておりました|||(-_-;)||||||

物凄く強力な直殴り火力を誇れる強キャラ👍ですが
元々HPがかなり低く設定されたキャラだったので

本日の火ノマクエ3番手で使用回数を伸ばし
HPアップに最適ではないか🧐❓

と思い投稿させて頂きました( ´ ▽︎ ` )ノ

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

目指せランク600超え‼️

実際ランク515💧
ヘナチョコストライカーろべるたでしたヾ(。・ω・。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?