見出し画像

【モンスト】イーッ❗️玉

皆さんこんにちは、ヘナチョコストライカーの
ろべるたですヾ(。・ω・。)

今日はイー❗️玉でゲットした各戦型の書を
使用したキャラをご紹介させて頂こうと思います😊

自分が今回のイベントで獲得できた書は8枚
バランス1/パワー2/スピード2/砲撃3

と、運良く砲撃が3枚獲得できたのは
ラッキーでした( ´ ▽︎ ` )ノ

まずバランスの書はコチラ👇

まだセレナーデが運極ではないので
適正のマナに使用しました。

続いてパワーの書はコチラ👇の2体


十兵衛はイグノー周回に
パンターGは真・伊達政宗をまだクリアしてないので
😅😅😅

続いてスピードの書👇コチラの2体です。

リヴァイ兄さんと共にワンパン王者を争う
《空閑遊真》君です😊
追撃のアンカープラスボルト発動前に
倒してしまう問題はありますが💧
そこは愛情でカバーしたいと思います👍

アザトースに関しましては
言うまでもありません。
高難易度で直殴りのエキスパートです😇猛者。

最後に砲撃の書3体は👇👇👇

神農は砲撃型の放電が高火力で
真シヴァ攻略を楽にしてもらいました😊

迅悠一も艦隊性能等、戦型開放必須レベルな強さと
友人から聞いていて使用したかったのですが
先月、背徳ピストルズを優先させた為
戦型の書枯渇問題が発生していたので
今回使用する事になりました(´・ω・`)

この記事がアップされる頃には
迅悠一君を連れて
神殿で友撃特L狙いで周回してると思います😆

最後に自分でも意外だったのが《クエリー》です‼️
マルタとオニャンコポンを未所持の自分は
マーチ適正として連れて行くという理由もあるのですが、、、

このキャラには何故が未来を感じてしまうのです
本能的に❓野生の勘的な❓ヤツです🤔

貫通・砲撃型・爆発友情持ち
高ステータス
4つのアンチアビ+8ターンSS(プチ魔法陣対策)
極端な尖りはないですが
汎用性の高さは素晴らしいのではないかと🧐

自分の妄想は膨らむばかりです🤗

最後まで読んで頂き
ありがとうございました~ヾ(。・ω・。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?