見出し画像

【モンスト】〜忘れ物を取りにテイネモシリへ〜

前回テイネモシリ初降臨の時に4回しか倒せず💦
トレジャー9にて4ポチからの見事に不発(ノω<`*)

勝利回数を伸ばせなかった原因は解っている‥
お気に入りキャラ
【ワールドトリガー空閑遊真】ちゃんでエエとこ見せてやろうと鼻息を荒くし、、、
ワンパン狙いに拘り過ぎたのが敗因
(弱点無し時点でSSは流石にダメ通らずでした😅)

今回はリベンジマッチ👍このパーティで挑む❗️

前回取りこぼした希少価値の高い
【戦型の書】をGETしたい🥺

ゲーテに至っては紋章まで与え
念には念を❗️の磐石体制である( ´ ▽︎ ` )ノ

ゲーテ&桂小太郎は適正Sランクで◎💯
3番手にはアザゼル🤗

前回お試し感覚でアザゼル兄さんを使用した時に
《防スピアップ》がプニ処理&ディフェンス面に
好印象‼️

1つ注意⚠️なのは
このパーティーでアザゼルSSで味方を弾いても
アンチブロックが素アビじゃないので
そこには気を付けますヾ(。・ω・。)

最後の不安要素【フレ枠の枯渇問題】についても
サブアカのフレ枠へ
美人戦士ヴォーパルソード姉さんを準備完了❗️
助っ人ミンのストックも確認もバッチリです😆

あー22:00が待ち遠しい( ^q^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?