見出し画像

【モンスト】モンスポットの神降臨

本日22:00降臨のテイネモシリ戦を前に
モンスポットをチェックしたら、自宅の真横に

《光属性パワーアップ》発生ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/即GET💮

これもう‥今日は勝ちでしょ(*´艸`)

そんなこんなでバトル開始⚔

流石にこのパーティ(1つ前の記事をご覧下さい)だと大きくグダるコトなく
本日の初モシリ撃破(*-`ω´-)9

けど‥ホントの勝負はここからなのです😅

そう、、、【トレジャー9】

1ポチ目 中央狙うもハズレ。助っ人ミン

再びテイネモシリ戦へGO🏃‍♂️💨

安定のモシリ撃破からの

2ポチ目 お腹付近を狙うもハズレ。コンテニュミン

再度テイネモシリ戦、、、行ってきます🏃‍♂️💨

今回もサクッと勝利( ´ ▽︎ ` )ノ

3ポチ目 気合いを入れて右上段を
プッシュするもトラベルベル🔔

まぁ嬉しいんだけど、今日はコレじゃない。

3連勝してるのに
3連敗した気分である🙄

はい。次なる挑戦権獲得へ
モシって来ます🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️💨

固定パ周回&クエストにも慣れて来たせいなのか
4戦目にはヘナチョコストライカーの自分でも
10分を切れる様になりました👍

さーて運命の2択

んー悩む🤔

ここで知能指数が極めて低い自分は
やってしまったんですよね‥

周囲に家族が誰も居ないのを確認してから‥

【必殺・左右同時押し】😇

我ながら恥ずかし過ぎた行動の為、
その時の様子を収めた画像のシェアは
控えさせて頂きました。

※皆様のご想像にお任せしますm(__)m

最後まで読んで頂き
ありがとうございましたヾ(。・ω・。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?