見出し画像

【モンスト】迅悠一

皆さんこんにちはヾ(。・ω・。)
万年ポンコツストライカーロベルタです❗️

今回の記事はタイトルにもあるように
ズバリッ【謝罪】です。

率直に《迅悠一》彼のポテンシャルを
舐めてました(爆裂反省しています🥺)

先月末にイー玉で砲撃の書を使い
スグに神殿で友撃特LまではGETしていたのですが
なかなか使用するタイミングがなく
BOXで倉庫番させていました😇

数日前から開催されている
オラコイン集めでご近所マルチしていると
4月20日はモンストの日という事で
ラックを気にする必要がなく
皆さんご自慢の盛り盛りなガチキャラで楽々周回‼️
(普段はトレノバフェスティバル)

最初はパンドラを使って楽しんでたのですが
普段あまり使用してないキャラの
使用感の確認や使用回数上げにと
《迅悠一》を選択

ここで世界が変わりました。

まさかのオラコイン集めで
迅悠一の強さと周回の速さを思い知らされるとは😅

ホントに自分のようなヘナチョコプレーヤーにも
扱い易いキャラですね👍

目標のオラコイン数がGET出来たので

いつも負けてしまう苦手なクエストのカルナを
迅2を率いて訓練場でボゴボコにしストレス発散を
した事は内緒です🤫

その他では追憶の書庫で

超絶の呂布&激究極の芹沢鴨クエストが
運枠2迅2で程よくラックを上げつつ
《ストレスフリー》で気持ち良くなれました🤗

呂布は廻・芹沢鴨は2形態あるので
紋章上げにオススメに思えます❗️

※あくまで個人の感想ですので
 その点ご了承を頂けると助かります。

最後までお付き合い頂きありがとうございます
ポンコツストライカーのロベルタでしたヾ(。・ω・。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?